人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコミン党大満足パンケーキ @ 元町

先日、シバースに乗って山下公園へ。
ずーーっと行きたかったお店でランチ♪


Cinnamons



チョコミン党大満足パンケーキ @ 元町_e0205596_21103266.jpg

ハワイアンパンケーキのお店として有名ですね♪
山下公園から徒歩3分ほど。中華街の手前です。
お店は思ったよりこぢんまり。インテリアはゆったり♪

子どもMENUありましたが、いろいろ4人でシェア。


チョコミン党大満足パンケーキ @ 元町_e0205596_21103255.jpg

ハワイアンオムレツ


カルーアポーク、トマト、玉ねぎ、ねぎ、ほうれん草のオムレツ。
具だくさん。ふわっとおいしい。
ポテトはニンニクとパプリカのマリネと和えていて、美味~




チョコミン党大満足パンケーキ @ 元町_e0205596_21103116.jpg

照り焼きハンバーガー


肉厚パティは荒々しくジューシー。
オニオンが甘くて香ばしくて最高。
バンズはソースでべちゃっとならない、もっちり仕様。


待望の・・・!!
チョコミン党大満足パンケーキ @ 元町_e0205596_21103153.jpg

チョコミント(スモール)


もりもりのクリームもチョコミント♪
生地もミントグリーン♪
最適なチョコの量♪
満足!!

チョコミン党大満足パンケーキ @ 元町_e0205596_21103189.jpg

グアバシフォン


こちらのクリームはヨーグルトなのか?酸味があります。
さっぱりとしたグアバソースがたっぷり♪
パンケーキはスモール2枚でも十分な量。
オーダー時にスタッフさんに大きさを教えていただきました。
生地はふわっとしたホームメイドよりかな。


食後は山下公園の噴水で落ち葉ボートレース。
家族で休日を楽しめて、念願のお店にもいけて、
シーバスも久しぶりに乗って、大きなクルーズ船を見れて。
大満足ーーー。
ごちそうさまでした!



1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
by chocolat_mint | 2018-10-18 21:18 | 美味しい食事(神奈川)