人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とろけ具合が最高! @ 高幡不動


ブログの更新はさぼっていましたが、
月一くらいで美味しいケーキにはありつけていました。
今回は、ずーっと気になっていたお店へオットが寄ってきてくれました!


Patisserie du Chef FUJIU

とろけ具合が最高! @ 高幡不動_e0205596_21523376.jpg

色味は地味目~ 


頂きます♪

とろけ具合が最高! @ 高幡不動_e0205596_21524184.jpg

フジウ

ピスタチオが入ったチョコレートケーキ。
濃厚なグラッサージュ。中にはすーっととろけるチョコレートムース。
とっても濃厚な一品。



とろけ具合が最高! @ 高幡不動_e0205596_2152383.jpg

フレジエ

たっぷりシロップのしっとりスポンジ。
いちごの香りがふわ~っと漂い、幸せです。



とろけ具合が最高! @ 高幡不動_e0205596_21525286.jpg

イスタンブール

ピスタチオのケーキ。
バタークリームもガナッシュもビスキュイにもピスタチオがたっぷり。
こちらも濃厚なんですが、口どけがすごい。とろーっとしています。
これおいしかったな~



とろけ具合が最高! @ 高幡不動_e0205596_2152457.jpg

名前失念

キャラメルのケーキだったような気がします。
ムースのきめがどのケーキも細かく繊細です。



とろけ具合が最高! @ 高幡不動_e0205596_21524816.jpg

モンブラン

メレンゲ土台のモンブラン。ほっくりしたマロンクリーム。
トップにごろりとしたマロングラッセが嬉しい~
たっぷりのクリームは甘さがないもので、
栗の風味やメレンゲとのバランスが考えられてるなぁと思いました。


いや~じわじわくる系です♪
伝統焼き菓子の評判が素晴らしいお店なので、
今度は一緒に行って色々購入したいです。
ごちそうさまでした!

食べログ

フジウケーキ / 高幡不動駅程久保駅

昼総合点★★★★ 4.0



1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
by chocolat_mint | 2016-07-15 11:32 | ケーキ