人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW!お腹いっぱいカレーランチ @ 京急久里浜


カレーつながりでレポートを・・・♪
昨年の秋、地元久里浜に本格カレー屋さんがOPEN。
ずっと気になっていて、やっと訪問できました♪


インド・ネパール料理 エベレストキッチン

週末の13時半ごろ訪問。
4人掛け&2人掛けテーブルが7つのお店。
ほぼ満席でした!!

NEW!お腹いっぱいカレーランチ @ 京急久里浜_e0205596_16455541.jpg

ランチは15時まで。
¥750~900くらいのセットと、
スペシャルセット3種がありました。
持ち帰りもあり、¥650というお値段。



オーダーしたMENUは、、、

NEW!お腹いっぱいカレーランチ @ 京急久里浜_e0205596_16432024.jpg

スペシャルランチセットA ¥1050
サラダ・本日のカレー・ほうれん草とマッシュルームカレー・
タンドリーチキン・ヨーグルト・ナン・ライス・ドリンク

盛りだくさん!!
ナン&ライスはおかわり自由。辛さはもちろん選べます。



NEW!お腹いっぱいカレーランチ @ 京急久里浜_e0205596_16441467.jpg

本日のカレーは『チキンと蕪』。蕪とカレーは初めて!
しっとりした食感の蕪がカレーに良く馴染んで美味しかった♪
ほうれん草のカレーもマイルドで美味しいです。



オットは、、、

NEW!お腹いっぱいカレーランチ @ 京急久里浜_e0205596_16434574.jpg

スペシャルランチセットC ¥1390
サラダ・カレー3種選択・タンドリーチキン・シシケバブ・
ヨーグルト・ナン・ライス・ドリンク

マトン・海老・キーマを選択。辛さは中辛。
しかし、辛いの苦手な私達には辛かった(汗

海老はココナツベースでマイルド。
マトンは塩気が強いので、ライスと良く合いました。

シシケバブ、すごい色~
沢山の香辛料の香りが漂い、美味しかったです。



NEW!お腹いっぱいカレーランチ @ 京急久里浜_e0205596_1644476.jpg

ナンはふわふわタイプ。
カリッと焼いた花巻のような感じで、あにすけが良く食べました!
おかわりをお願いすると、すぐに焼いて出してくれます。
アッツアツがいただけるので、ナンだけでも美味しい♪
生地は甘め。バターの塩分がかなり効いてるかな・・・



NEW!お腹いっぱいカレーランチ @ 京急久里浜_e0205596_1645171.jpg

セットのドリンクは色んな種類から選べます。
マンゴーラッシーとアイスチャイを選択。


ここ最近に無いくらいお腹いっぱいです!
ナン2枚は私には無理だった。

ちょっと全体的に塩分強いかな・・・
そして、カレー自体は野比のKALIKAの方がコクがあったり、
食材の出汁がカレーによく出ていて美味しかった。

ボリュームとお値段で、こちらのお店は人気出そうですね♪
美味しいカレー屋さんが増えてくれるのは嬉しい限り。
ごちそうさまでした!


食べログ

エベレスト キッチン 久里浜店インド料理 / 京急久里浜駅久里浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

新商品登場!おいしさ長持ち「ロングライフブレッド」モニター募集!
by chocolat_mint | 2015-03-31 16:55 | 美味しい食事(神奈川)