人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリパリ羽つき!薄皮鯛焼き♪ @ 横須賀中央


昨年の年始に立ち寄った以来、
行きたいなーと思いつつも寄れていなかったお店へ!


鯛幸


パリパリ羽つき!薄皮鯛焼き♪ @ 横須賀中央_e0205596_141855100.jpg

横須賀中央 うわまち銀座商店街にある鯛焼き屋さんです。
久しぶりに訪問したら、メニューが増えていました!

あんこ・カスタード・ゆずあんに加え、
チョコレート・チーズクリーム・あんこチーズ♪



今回はベビが大好きなのを購入、、、

パリパリ羽つき!薄皮鯛焼き♪ @ 横須賀中央_e0205596_14191237.jpg

カスタード ¥140

チェーン店と同じ値段でこの美味しさとは!!

パリッパリの羽が付いてきましたが、
我慢しきれないベビが食べちゃいました(汗

本当に薄皮なので、アッツアツ。
クリームなので余計にあっつあつ!!
すぐに食べられないです、特にベビは(笑

カスタードは卵の優しい香りがふわ~~~っと。
ゆるめに炊かれた洋菓子店のおいしいカスタードだ♪



パリパリ羽つき!薄皮鯛焼き♪ @ 横須賀中央_e0205596_14192955.jpg

鯛焼きは作り置きせず、
注文してから一匹ずつ焼いてくれます。
事前に予約して、食べごろに買いに行くこともできるそう!


前回食べたあんこの美味しさが忘れられないので、
次回は全部フレーバーを購入したいな♪

ごちそうさまでした。
また伺います!


食べログ

鯛幸たい焼き・大判焼き / 横須賀中央駅汐入駅県立大学駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

【アンデルセン】夏の食卓セット♪ 6名様モニター募集!
by chocolat_mint | 2014-08-01 14:25 | ケーキ