人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷凍パンって美味しい♪ @ テーブルマーク


テーブルマークさんといえば、私は『お好み焼き』!!
大好きで、一か月に一枚以上ランチにここのところお世話になっていました。
今回はテーブルマークさんの冷凍パンをお試しをさせて頂きました!



ベーカーズセレクト

冷凍パンって美味しい♪ @ テーブルマーク_e0205596_14195512.jpg

なんと5種類の冷凍パンをお試しさせていただきます!



まずは、、、

冷凍パンって美味しい♪ @ テーブルマーク_e0205596_1420284.jpg

フレンチトースト 2枚入り

こちらは『ベーカーズセレクト』シリーズではなく、『スナック』類の一つ。
ベーカリー『サンジェルマン』の工場で作られています。



冷凍パンって美味しい♪ @ テーブルマーク_e0205596_14251226.jpg

ミミのないふわふわのパンにバニラ風味の卵液をしっかりしみ込ませた一品。
本当にふわっふわ。ぐしゅっとリッチなフレンチトーストが表現されています。
シロップも付属なので、急にフレンチトーストを欲しても簡単に作れます!



つづいて、、、

冷凍パンって美味しい♪ @ テーブルマーク_e0205596_1425262.jpg

メロンパン 5個入り

小ぶりなメロンパン。とってもかわいい♪
小ぶりに作られているので、パン生地とクッキー生地のバランスが良く、
サクサクふわふわと、とても美味しく頂きました!

感動したのは、できたて感覚の温かいメロンパンの美味しさ!!
パン屋さんでもできたてメロンパンはなかなかないですし、
市販のメロンパンを温めたことはなかったので、美味しくて感動。
サイズが小さいから中までホカホカ、文句ない美味しさでした。



冷凍パンって美味しい♪ @ テーブルマーク_e0205596_143431.jpg

振り返ると、こんなことに・・・(笑

2才11か月のベビの一言。
『カリッカリ、ふわふわでおいしーねー!!』
おぉ・・・!!レポートした。

お友達が来たときに、アツアツのメロンパンをおやつに!
っていうのもいいな♪



続いて、、、

冷凍パンって美味しい♪ @ テーブルマーク_e0205596_14355742.jpg

クロワッサン 5個入り

こちらも小ぶりサイズ。
生地はハラハラサクッサクと食感良いです。
バターの香りは弱いものの、中のしっとり感もあり美味しい。

冷凍パンというか量産のクロワッサンでここまで美味しくなるんだ!
技術の進歩に驚きました。
冷凍じゃないパンで量産モノはここまでの質に出会ったことないです。
ベーカリーでも同じかそれ以上の価格で、これ以下のもの沢山あるし。
急にクロワッサンが食べたくなったらお世話になりそう!!



最後に、、、

冷凍パンって美味しい♪ @ テーブルマーク_e0205596_14394992.jpg

朝パン プレーン 4個入り

ザックリとしたネーミングで「?」がいっぱい。
食べるのを一番後回しにしていました。
袋を開けてもどんなものか良く分からず・・・

頂いてみると・・・
おぉ!!!ケ○○ッキーのビスケット・・・!!!!

粉っぽい表面、ザクザクとした食感、発酵バター入りマーガリンの香り。
ほんのりと感じる塩気、空気を程よく含んだ層。似ている!
スコーンよりも軽くサックリとした食感が好きです。オイシイ!!!

私はそのまま食べましたが、
ジャムやメープルシロップ、サンドなどお好みにアレンジできるので、
とても面白いパンだと思います。(そのままも美味しい)


一度にこんなに食べ比べできるなんて感動。
作り方も、トースターを少し温め、プラス数分焼く、と簡単!
出来上がりは作りたての美味しさそのまま!
冷凍技術はこんなに進化してるんだー。
お好み焼きだけじゃないなぁと実感しました。

さらにプレゼントで『桃の天然水』も頂けた!
『ももてん』、懐かしい!!!懐かしい!!!
青春の味です(ともちゃんだったなー)。ベビもごくごく。
あまりに懐かしくて夢中でした。写真撮るの忘れちゃいました(汗


この度は美味しいパンをたくさん頂きありがとうございました♪
美味しかったです、ごちそうさまでした。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社


1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

【アンデルセン】夏休み絵日記パンセット 5名様モニター募集!
by chocolat_mint | 2014-07-21 14:58 | パン