人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スモーク!スモーク!!絶品ベーコン @ 御殿場


先月のことになりますが、
ご近所の友人家族と富士サファリパークへ一泊旅行。



帰り道に寄ったのは・・・

二の岡ハム

スモーク!スモーク!!絶品ベーコン @ 御殿場_e0205596_15365542.jpg

お店の前に駐車場が10台弱分ありました。
老若男女、次から次へとお客さんが入っていきます。

ベビが寝ていたので、夫に任せて買ってきてもらいました。
3点に絞って購入してきた模様。



まずは、、、

スモーク!スモーク!!絶品ベーコン @ 御殿場_e0205596_1537823.jpg

ボロニアソーセージ スライス ¥620

「厚切りハムが食べたい・・・」と数日前からぼやいていたオット。
『厚切り』をゲットしてきました。5枚入り。

フライパンでじっくり焼きました。
かなり塩分が強いです。そのままでは食べられなかった・・・
ですが、オープンサンドにして野菜と一緒に頂くと・・・

絶品・・・!!!

パンの甘み、野菜の水分、ソーセージの塩分が絶妙♪
旨みぎっしり、荒めに挽かれたお肉がジューシー。
あーーー美味しい。こんなに美味しい加工肉食べたの初めて。
zacroでミルクパン買って、それに挟んで食べればよかった・・・



続いて、、、

スモーク!スモーク!!絶品ベーコン @ 御殿場_e0205596_15372782.jpg

ベーコンブロック 404g ¥1616

スライスして焼き始めると、じゅわじゅわ油が出てきます。
すごい量!!フライパンが、油で海のようになった!!!
そしてすごいスモークの香り!!!家の外にも香ってる!!!

食べてみるとこちらも塩分強い!
なので半熟目玉焼きとの相性が抜群でした。
お肉の旨みが凝縮されています。そしてすごいスモークの香り。
この香りは半端ない。

↓↓ミネストローネ↓↓にほんの少し入れてみたら、
スープにもスモークの香りが・・・!
もちろん旨みもたっぷりスープに溶け込み、
手間をかけずに深い味わいのミネストローネが完成しました。
美味しかった♪



最後に、、、

スモーク!スモーク!!絶品ベーコン @ 御殿場_e0205596_153839.jpg

牛タンスモーク 272g ¥1496

こちらはそこまでスモークは強くなく、塩分も程よい。
おつまみにいい、しっとりとした牛タン。

アボカドスライスと一緒に。
そのまま食べてもちょうど良い。
クリームチーズとも合うかな~。

後日、チャーハンに入れてみました。
これまた旨みが広がって、
ネギとタンだけで美味しいチャーハンができました♪


いやーーー、すごいものを食べられて感動。
覚えておきたいお店です!
次回は私もお店の中へ行ってみたい~

ごちそうさまでした!


1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


“おうちで楽しくかんたんパン作り♪”モニター募集
敷島製パン株式会社
by chocolat_mint | 2014-06-27 15:41 | おでかけ