人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作続々・・・♪ @ ハイランド


寒いですね!
横須賀は心配されていた雪は降らず、冷たい雨です。
そんな中でも、我が家の梅は咲き始めました♪
新作続々・・・♪ @ ハイランド_e0205596_15201991.jpg

今回のレポは町内の人気ブーランジェリー zacro
新作デニッシュが美味しそうだったので、購入♪


zacro

新作続々・・・♪ @ ハイランド_e0205596_14594698.jpg

秋に5種のデニッシュが登場。
そのうち2つを購入しました。



まずは、、、

新作続々・・・♪ @ ハイランド_e0205596_1501787.jpg

さつまいものデニッシュ ¥300

ほっくりとした綺麗な色のさつま芋。
小さくカットされていて食べやすそうです。
ホクホクしたお芋とカスタードが良く合います。



そして、、、

新作続々・・・♪ @ ハイランド_e0205596_1502750.jpg

ダークシェリーのデニッシュ ¥280

あ、¥300取られてる。
すごく忙しそうでも間違えられたことなかったのでちょっとショック。
こちらもたっぷりのカスタードと一緒に大粒のダークチェリーを。


う~~~~ん。 どちらもあま~~~~~~~~い!
ごめんなさい、美味しくないかも。リピートはないな。



サンドも初ものを、、、

新作続々・・・♪ @ ハイランド_e0205596_1512733.jpg

フォカッチャサンド ¥420

2種類あった中で、サーモン&パストラミを選択。

ふわっとむっちりしたフォカッチャ。
たっぷりの野菜がサンドされているし、メインもたっぷり。
やはりここのサンドはお得感高いな~~~!

母はこのフォカッチャ派。
私はふんわり甘いミルクパン派。

フォカッチャだとフィリングが2種類になってお得かな!?



この冬の新作は、、、

新作続々・・・♪ @ ハイランド_e0205596_1535024.jpg

野菜たっぷりグラタン風デニッシュ ¥270

ごろごろとしたお野菜が美味しそう。
だったけど、ブロッコリーの青臭さが強烈だった。。。
ソースも深みがなくて好みではありませんでした。



ザマンドも、、、

新作続々・・・♪ @ ハイランド_e0205596_1554498.jpg

ショコラフレーズ ¥210

ザマンドはぐっしょりしているので、苦手だったけど、
イチゴの酸味がしっかり感じられ、美味しかったです♪
種のプチプチした食感もありました!



相変わらずクロワッサンは価格の割に美味しいし、
レーズンパンやチョコパン、クルミパンも安価で大好き!!
新作続々・・・♪ @ ハイランド_e0205596_1585389.jpg

ベビはレーズンパン専門♪ 一個食べます。


残念なのは、数十円単位の値上げが止まらないこと・・・
スペシャルセットはいつの間にか¥600に。。。

小麦やバターの価格高騰で大変かと思いますが、
町内希望の星。是非頑張ってもらいたいです。
ごちそうさまでした!

食べログ

zacroパン / YRP野比駅京急久里浜駅久里浜駅

昼総合点★★★★ 4.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


ふわふわ もっちもち マシュマロ 3つの味の食べくらべモニター!♪
株式会社イノブン
by chocolat_mint | 2013-02-06 15:23 | パン