人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブレが超美味!! @ 永山


LE JARDIN BLUEさんでは、
ケーキだけでなく焼き菓子もちゃんと購入しました♪

これがほんっと美味しくて、びっくり!!
サブレが超美味!! @ 永山_e0205596_15235240.jpg



購入したのは、、、
サブレが超美味!! @ 永山_e0205596_15242945.jpg

ブラウニー ¥189

みっちりと詰まった生地はし~~~っとり♪
中には沢山のチョコチップとクルミがちらほら。
甘さ控えめのチョコレートで、美味しい!

濃厚なのにいくらでも食べてしまいそう。



続いて、、、
サブレが超美味!! @ 永山_e0205596_1524441.jpg

サブレ オランジュ ノワール ¥210

ナニコレ!?
美味しい~~~~!!!!


掌より大きなサブレに、
ダークチョコレートとオレンジピールの組み合わせ。

サブレはサクサクっと軽めのもの。
そこに濃厚でカカオの香りがたまらないチョコレート。
オレンジの香りもしっかりするので、
本物のオランジェットを食べているような感覚に・・・♪

サブレ好きも、
チョコ好きも、
オランジェット好きも、
大満足の焼き菓子だと思います!!!




サブレが超美味!! @ 永山_e0205596_15253598.jpg

ティグレ ¥210

パッションフルーツのガナッシュが入った焼き菓子。

ガナッシュと生地がなじむようになのか、
生地はむちっとかなり目がつまったものでした。
確かに一緒に食べてもバラバラな感じはしません。

チョコがのっているというよりは、チョコ風味の焼き菓子。
ほんのりパッションフルーツの酸味を感じ、爽やかな後味です。



サブレが超美味!! @ 永山_e0205596_1528354.jpg

クロワッサン ¥157

大きなクロワッサンです♪

ハラハラといくつもの層からできたクロワッサンは、
バターたっぷりでしっとりしています。
シュガーコートがされているので、
カフェオレと一緒にいただくと美味しそう♪

表面がもっとパリっとしていると嬉しいのですが、
この値段・ボリューム・味なら満足できます。


他に「ケーク ココアナナ」¥189も購入。
しっとりとした生地にココナツのコクのある甘みと、
爽やかなパイナップルのコンポートが絶妙でした。

ケーキよりも焼き菓子に驚愕!!!
とっても幸せな時間を過ごすことができました♪

また買いに行こう!
ごちそうさまでした。


食べログ

ル・ジャルダン・ブルーケーキ / 小田急永山駅京王永山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
by chocolat_mint | 2011-12-24 15:35 | ケーキ