人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から発売! 7月のワッフル♪ @ R.L


ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】さんの
新作7月のワッフルをお味見させて頂きました~♪

明日から発売! 7月のワッフル♪ @ R.L_e0205596_12503030.jpg

シックなBOXに、片手に収まる食べきりサイズのワッフルが・・・♪
7月の新作は全5種類です。

明日から発売! 7月のワッフル♪ @ R.L_e0205596_12523028.jpg

キウイパインヨーグルト / ピーチピーチ

夏らしいフルーツのフレーバー2種。
どちらもクリームはふわっと軽いです。
もっとヨーグルトや果実の味が表現できていればいいのになぁ。。。
特にキウイは「ヨーグルト」の感じがなかったのが残念。



明日から発売! 7月のワッフル♪ @ R.L_e0205596_12554933.jpg

チョコチップ / バニラストロベリー

こちらは定番クリーム系。
サンドされているクリームの軽さがちょうど良い♪
特にチョコチップは思ったよりたくさん入っているし、
軽いクリームとバランスがとれているので暑い日でもパクっと♪



明日から発売! 7月のワッフル♪ @ R.L_e0205596_1257367.jpg

マーマレードブリュレ

一番おいしかったと思ったのはコチラ。
マーマレードの程よい苦み、チョコの感じがよかったです。
「ブリュレ」というのは謎ですが、軽いだけではない大人ワッフルでした♪


R.Lさんのワッフルは1個¥100ちょっと。
二口サイズでお土産やちょっとした差し入れにちょうど良いです。
って、これを差し入れしてくれる上司のもとで働きたい(笑

ごちそうさまでした!!

ヒンヤリだけどクリーム系のスイーツが食べたい!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓ クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中
by chocolat_mint | 2011-06-30 13:13 | ケーキ