人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HappyWedding Party♪ @ T夫妻邸


昨日、いつもHomePartyでお世話になっているT夫妻邸へ♪
今回は新しいメンバー?新婚カップルの入籍祝いPartyです016.gif

HappyWedding Party♪ @ T夫妻邸_e0205596_11502130.jpg

いつもすごいお料理たち・・・・!!!!
7人でPartyスタート♪♪


T夫妻お手製のランチMENUは、、、
HappyWedding Party♪ @ T夫妻邸_e0205596_11511663.jpg

自家製トリハム ローズマリーの香り&ラタトゥユ

ハム美味しい・・・!!
ローズマリーの香りは癖がなく、あっさりパクパク食べちゃいました。



HappyWedding Party♪ @ T夫妻邸_e0205596_11552142.jpg

豚バラ煮込み オレンジソースを添えて&魚介マリネ

こちらのお肉もジューシーで美味でした♪
自家製オレンジソースは果肉のプチプチ感が残っていて、
お肉をサッパリ頂ける仕上がりでした~! 嬉しい♪(豚バラ苦手なほうだから)
マリネも仕上がり具合がちょうど良く、マリネ好きなのでさらに嬉しい♪

この他、自家製パン・アボカドサラダ・グラタンなど盛り沢山!!!
食べれるのか!?!? と思っていましたが、かなり頂きました♪♪♪
美味しーーー。グラタンおいしーーーー。パンもオイシーーーーー。


そしてお待ちかねのデザートタイム♪

HappyWedding Party♪ @ T夫妻邸_e0205596_120324.jpg

こちらもT夫妻お手製のハートケーキ♪
披露宴はまだ未定なので、予行演習を・・・・


一応私も作りました。。。
HappyWedding Party♪ @ T夫妻邸_e0205596_1214770.jpg

ハートのミントババロア

器に色気がなくてスミマセン(汗

ミントカスタードとヨーグルト、ミントゼリーの三層構造です。
小学生の時、母が千趣会でお菓子キットをマンスリーでとっていました。
その時のレシピや道具を利用。 役だって良かった・・・・

ミントは好き嫌いが激しいので心配でしたが、
「ミント嫌いな人いるの????」とのコメントを頂きました♪
好評で、よかったー。


12時前からスタートし、6時ごろまでお邪魔していました・・・(汗
今回も沢山美味しいお料理、ごちそうさまでした♪
いつもいつもありがとうございます!

会社を辞めてもお付き合いしてもらえるのは本当にありがたいです♪
そして、やっぱりおめでたいことを皆でお祝いできるのは楽しいですね!!!
このたびは、Y先輩・Iさん ご入籍おめでとうございます053.gif
いつまでもお幸せに~~~!!

HappyWedding Party♪ @ T夫妻邸_e0205596_1283018.jpg


おめでとうクリック、お願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓ クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
by chocolat_mint | 2011-05-22 12:17 | ちょっとした毎日♪