人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた訪問! 6889cafeでマクロビランチ♪

「Real Food」というコンセプトを掲げた南町田のカフェ。
動物性食材を使わず、野菜&玄米を中心に「Real」な生活を!という意味だそうです。
またまた訪問! 6889cafeでマクロビランチ♪_e0205596_10463210.jpg


今回はオットと一緒に、週末のランチで訪問しました♪
頂いたMENUは、、、

またまた訪問! 6889cafeでマクロビランチ♪_e0205596_10243510.jpg

6889 オリジナルカレー ¥850

ライスは玄米 or 玄米にスパイスを利かせたもの(名前忘れちゃいました 汗)
スパイス入りの玄米を選びました。 良い香りです!これだけで食べたい!!

カレーはゆるめ。人参などの野菜と、大豆肉?が入っていました。
こちらは日本風の味付けです。

付け合わせのサラダのドレッシングが美味しかった!
人参と玉ねぎのすりおろしがベースかな?? シンプルですが旨味があります。

それから、、、
またまた訪問! 6889cafeでマクロビランチ♪_e0205596_10314697.jpg

豆乳クリームパスタ ¥850

豆乳独特の風味が苦手な私ですが、その臭いが一切しません!
生クリームのようなとろみとコクがあり、驚き!!
ちょっと塩がきつかった点が残念でしたが、それ以外は満足です♪

そしてそして、、、
またまた訪問! 6889cafeでマクロビランチ♪_e0205596_10361385.jpg

青森 りんご黒酢ジュース

店員さんオススメ
「青森からリンゴジュースが沢山届きましたので、期間限定です!」


ランチに¥150で付けることができました。
「リンゴジュース」と「リンゴ黒酢ジュース」の二種類です。

黒酢を頂いたんですが、程よい酸味です♪
リンゴの風味も堪能でき、お酢がキュッと引き締めてくれます。
こんなに美味しいお酢は初めて! お子様OKな酸味だと思います。

今回もおなかいっぱいです。
個人的には丼やcafeセレクトのほうが、玄米の美味しさを堪能できるので好きです。
ここの玄米は本当に美味しい!! 是非お試しください♪


ちなみに、、
今日は「車麩かつ丼」¥550をデリバリーしてもらいました♪
衣がカリッと中はふんわり、ソースかつ丼です。
車麩の芯までは味が染みていないので、まぁまぁかな?
でも、おなかいっぱい。ごちそうさま!

食べログ

6889cafe カフェ / 南町田駅すずかけ台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


美味しい玄米の炊き方、教えてください!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓ クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
by chocolat_mint | 2011-02-23 12:57 | 美味しい食事(東京)