人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想に反して私好み! ベーカリー・サンレッド

最近パンが食べたくて、食べたくて・・・
近所でまだ行ったことのないパン屋さんへ寄ってみました。

ベーカリー・サンレッド

外観から想像していたのは昔ながらの町のパン屋さん。
しかし入ってみるとビックリ・・・!

天然酵母のパンが5種類くらい+食パンも数種類あるし、
ハード系の甘いパン・惣菜パンあり、昔ながらのメロンパン、カレーパンも。。。
そしてガトーショコラやシュトーレン、ガレット等もありました!!

その中で選んだのは、、、

予想に反して私好み! ベーカリー・サンレッド_e0205596_13531793.jpg

シンデレラ @¥140

自家製カスタードと金時芋のダイスをカボチャの生地で包んだパンです。
それぞれの素材がもつ優しい甘さ。お母さんが作った上品おやつという感じ♪
すぐに食べちゃいました。

予想に反して私好み! ベーカリー・サンレッド_e0205596_13582733.jpg

パン・シュー @¥200

フランス生地にエスカルゴバター・ベーコン・チーズが入ったパンです。
ずっしりしていて、具がたっぷり♪ ガーリックの良い香りがします。
チーズはプロセス系で、温めてもとろっとしないタイプでした。
クセはなく、おかずパンとして好きなバランスです!

それからガレットを買って帰りました。
こちらはケーキ屋さんのとは違い、ざっくりクッキーという感じでした。
でも焦がしバターの良い香りが口に広がるので、クセになりそう~~!!
お値段は¥200くらい。手のひら大のガレットが4枚入っています。
きっとまた買う! クッキーも買ってみます♪

とにかく寄ってみてよかったーーーー♪♪♪ というパン屋さんでした。
ごちそうさまです。

食べログ

ベーカリー・サンレッド パン / 成瀬駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


最近パンレポばっかりでスミマセン(汗
♪でも是非応援してくださ~~い♪
↓ クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
by chocolat_mint | 2010-12-14 14:09 | パン