おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


先日久しぶりにコンビニに行ったら、凄いヨーグルトに出会った!

e0205596_231214.jpg

ピエール・エルメ・ヨーグルト・イスパハン ¥141

PIERRE HERME PARISとオハヨー乳業のコラボレーション。
ピエール・エルメ・パリを代表する「イスパハン」をヨーグルトで表現しています。



e0205596_2312426.jpg


e0205596_2312750.jpg

とろりと滑らかなヨーグルト。
ふたを開けると薔薇の香りがすごい!かなり香ります。
ライチのむわんとした甘みもしっかり表現しています。

が、甘い!
プレーンヨーグルトにジャムを添えて食べている私には、
かなり甘く、半分食べることもできなかった。。。

でもすごく面白いコラボレーション。
手軽に薔薇フレーバーが食べられるなんて、すごい時代だな。
販売はコンビニ・量販店でも。今週いっぱいかな?

12月には「サティーヌ」のコラボヨーグルトも発売予定だそう!
ちょっとチェックして行きたいと思います♪


1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2013-10-30 23:21 | ちょっとした毎日♪

夫が仕事の帰りに大井町線に乗るというので、
遠回りになるけれど寄り道してケーキを買ってきてもらいました!

e0205596_23225734.jpg


e0205596_2323446.jpg

18時近くに訪問したところ、多くのガトーが売り切れ。
前回購入したものがいくつか残っていたので、
それらは選ばずに新しいものを買ってきてくれたとのこと。


オーボンヴュータン

e0205596_2323144.jpg

「すごいケーキ入ってますよ!」というオーラ漂う包みを開けると・・・
プティガトーが3つ♪



まずは、、、

e0205596_23231147.jpg

ラテオアロア ¥580

ケーキの名前は間違っているかもしれません。
(夫がメモしてくれたので。それだけでも感謝!)

茶系のガトーが多い印象ですが、とっても鮮やかな緑!
キウイとヨーグルトのムースケーキです。



e0205596_23231493.jpg

作りがとっても凝っていて驚きました。

キウイのジュレやババロアが真中に。
周りはヨーグルトフレーバーのしっとりとしたムースです。
このムースの上部には、ライムの香りなのかつぶつぶとしたものが。
サクサクした食感で、キューーーっと酸味があります。

ムースはクリーミーで甘さ控えめ。
全体的な食感はふわりと軽いのに、
全ての層がしっかり主張してくるので、存在感がすごいです。



続いて、、、

e0205596_23232477.jpg

ラモーム ¥400

アプリコットのケーキです。
なんと9層もありました!

トップはとろりとしたメレンゲ。
そこからクリーム・ビスキュイ・クリーム・ビスキュイ・クリーム・
スライスされたアプリコットコンポートがどーーん・クリーム・ビスキュイ。
ふぅ。

見た目ビスキュイが多いのでどっしりしているのかと思ったら、
シロップがたっぷりとうってあるので、口の中でとろけてなくなります!

トップの丸いのはアプリコットかと思ったら・・・!
なんと卵黄の様な薄い膜に入った杏ソースでした!!すごい~。
見た目とのギャップに驚かされたケーキでした。楽しいですね♪


そして、、、

e0205596_23232742.jpg

デリス ドゥ フランボワーズ ¥400

しっとりとしたピスタチオのビスキュイとフランボワーズクリームのケーキ。

シンプルですがナッツの香ばしさとフランボワーズの香りと酸味を
ダイレクトに感じることができる、とても美味しいケーキでした。
ホッとする食感ですが、食材の良さを表現しきっているところがすごいです。


焼き菓子もいくつか、、、
e0205596_2354283.jpg


e0205596_23543364.jpg

春巻きの様なパリパリの皮の中に、
アーモンドたっぷりのダマンド?が入っていまました。



e0205596_23542210.jpg

右は八角を使った焼き菓子。
ザクっほろほろとしたクッキー生地から、
アニスの様なもわ~~んとした八角の香りが押し寄せます。
珍しいフレーバーの焼き菓子♪


そして驚いたのがこちらの焼き菓子、、、

e0205596_23233883.jpg

上にまとっているのはココアパウダー。
この厚み、かなりあります。ボサッとたっぷり振られています!

そしてチョコレートの部分はというと・・・
サクッとした焼き菓子かと思いきや、中はとろ~~っととろけるチョコ。
9割以上チョコレートでできているのでは!?!?という焼菓子です。

カカオの香りが深い濃厚なチョコレートですが、
口どけが素晴らしく、最後に残るのは芳醇なカカオの香りのみ。
ココアパウダーがほろ苦く、これからの季節に恋しくなる濃厚焼菓子でした!


今回も色々なことに驚き、楽しい時間を過ごせました♪
夫に全て任せて買ってきてもらうのも面白かったです。
またお店に行ける日がくるかな~~~。

ごちそうさまでした!

食べログ

オーボンヴュータン 尾山台店ケーキ / 尾山台駅等々力駅九品仏駅

昼総合点★★★★ 4.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2013-10-30 00:21 | ケーキ

コロンバンさんからマドレーヌを頂きました♪

e0205596_2343961.jpg

コロンバンさんは大正十三年創業の老舗洋菓子店。
『宮内庁御用達』の文字が包みに刻まれています。



頂いたのは、、、

e0205596_23431166.jpg

銀座マドレーヌ

ロングセラー商品がリニューアルされたとのこと!



フレーバーはプレーンとショコラの2種。

e0205596_2343143.jpg

「プレーン」は国産の発酵バターを使用し、蜂蜜と国産レモンで風味付け。
しっかりとレモンの爽やかな香りと、蜂蜜の柔らかい甘さが口に広がります。
生地はしっとりとしていて、美味しいです!



もう1種は、、、

e0205596_2343175.jpg

「ショコラ」です。
こちらも国産の発酵バターを使用しています。
そしてガーナ産チョコレートを使った生地が濃厚!!
チョコレートの焼き菓子はもそっとしていることがありますが、
し~~~~っとり、どっしり。チョコレートの割合が高いです。



e0205596_23432033.jpg

マドレーヌ一つ一つは小ぶりですが、
フレーバーがしっかりしているので満足できます。
これはハイレベルなお土産になりそう♪

覚えておこうと思います!
ごちそうさまでした。


コロンバンファンサイトファンサイト参加中

1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
[PR]
by chocolat_mint | 2013-10-28 23:45 | ちょっとした毎日♪

このごろ急に寒くなりましたね~~。
温かいものがほしくなるこの時期に、
SUBWAYさんの温かいサンドをお試しさせていただきました♪

e0205596_22264922.jpg

『SUB MELT』サブウェイ初の温野菜サンドイッチ 各¥450




e0205596_22265172.jpg

あらびきソーセージメルト 425kcal

天然羊腸のパリッとジューシーなあらびきソーセージ。
大きいです!パンからはみ出ています!!
そして、本当にジューシー。味も濃く、旨みたっぷり♪

野菜はブロッコリーや丸くくり抜かれたニンジンがごろごろと。
キドニービーンズもちらっと入っていて、なんだか嬉しいです♪
チーズとクリームソースが合わさって、濃厚なチーズシチューの様なお味。

こちらのサンドはパンの種類以外は内容が固定されているので、
いつものように「あれを抜いて・・これを増量で・・」ということはできません。
パンもトーストするので、イートインできる時に購入した方が良さそうです。
時間がたつとソースをパンが吸ってしまう危険性がありますね。
アツアツできたてを是非!



e0205596_22265482.jpg

一緒にオーブンポテトも購入しました。

今回は初めてピリ辛バーベキューを選択。
こちらも濃い味だったので、このサンドにはプレーンが合うかな?
独特のカリカリ感が好きです♪


ジューシーなソーセージが本当においしかったー♪
ごちそうさまでした!


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


【あなたのひと言いただきます】これぞ熱戦!アツアツ☆グランプリ
[PR]
by chocolat_mint | 2013-10-26 22:47 | ちょっとした毎日♪

沖縄レポが長引いたから、ケーキのレポートがたまってる(汗


先月のことになってしまいましたが、
友人のミカリンと一年ぶりにお茶をしに出かけましたー♪

ベビが生まれてからは、家に来てもらったり、
横須賀市内でランチをしたりと近場ですませていたのですが、
今回は久しぶりに横浜まで電車で行ってみました。
みなとみらい線、久しぶり~~~!



ソマーハウス

e0205596_23523763.jpg

ずーーーーっと前から気になっていて、
一緒に行こうね~~!!と言っていた所へやっと訪問できました♪

横浜ベイホテル東急(旧パンパシ)のコーヒーラウンジです。
ゆったりとしたソファ席からは、コスモクロックを見上げることができます。



頂いたのは、、、

e0205596_2352462.jpg

ケーキセット ¥1,848(サ税込)

8種類のケーキから2種と、アイスorシャーベット6種類から1種選べるset。
コーヒーor紅茶もおかわりできます。

一つ一つケーキの内容を説明してくれますが、
興奮のためか?どんどん忘れて行きます(汗

こちらはミカリンが選んだプレート♪
洋ナシのシャーベットと、ココナツとパイナップルのケーキ。
そしてチョコレートのムースケーキです。

ケーキはどちらもムース系。滑らかで上品な口当たりです。
チョコレートはベーシックなもの。まったりと濃いめです。
コーヒーや紅茶と一緒にゆっくりゆっくり頂くのにちょうど良い。


私は、、、

e0205596_23524010.jpg


カシスのシャーベットとシブースト。
そしてパッションフルーツとキャラメルのムースケーキを。

ギュッと酸味のあるカシスシャーベット。
シャーベットは溶ける前に一気に食べなきゃいけなかったので、
もうすこし柔らかいフレーバーの方がよかったな。
ミカリンが洋ナシをオーダーしたから、カシスに変更したんだ(笑



e0205596_23524344.jpg

シブースト久しぶり♪
サクッとしたガレットと甘過ぎないクリーム、洋ナシが良く合います。
秋らしいけれど軽いめの爽やかなケーキ。

そして最近ハマっているパッションフルーツ系。
チョコレートムースとキャラメルのグラッサージュ。
中にはフィヤンティーヌも入って、大好きな食感豊かなケーキでした!
パッションフルーツの酸味とチョコレートは合いますね。

どのケーキも優しくて、ホテルのケーキらしく尖っていないのが特徴です。
ショートケーキやプリンもあったので、バランスを考えて2種選ぶと良さそう。
コーヒーのおかわりはころ合いを見て何度も淹れてくれました。


連休だったのでみなとみらいは沢山の人でしたが、
こちらのラウンジではゆったりと二人で2時間以上話し込んだかな。。。
久しぶりに、時間の流れがゆっくりした感覚を堪能しました。

ミカリンやっと行けたね!楽しかったね!!!
次回はお昼からアフタヌーンティにしよう♪


ソマーハウスラウンジ / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2013-10-24 23:55 | ケーキ

もうすっかり秋になったというのに、
沖縄レポにお付き合い頂きありがとうございました。


e0205596_1562538.jpg

夏の強い日差しに照らされた沖縄の海は美しく、
色々な青を楽しむことができました。



e0205596_1562871.jpg

中北部はスコールの様な雨が何度か降るので、
虹も毎日のように見ることができ、非日常を満喫。
また家族や友達とわいわい遊びに来たいです♪


次回からは通常の内容に戻ります。
これからも「チョコミントは好きですか?」をよろしくお願いします!


1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2013-10-23 15:10 | 旅 ~国内編~

以前紹介した「宜野座ジャム」
あれからずーっとハマって、色々な種類を買っています!
e0205596_150231.jpg




フレーバーをご紹介、、、

e0205596_150272.jpg

マンゴー入たんかんマーマレードジャム

マンゴーもたんかんも沖縄でよく見かけるのフルーツです。

マーマレードのような苦みはなく、
たんかんの爽やかさとマンゴーの程よい甘みでバランス良し!
こちらのジャムシリーズではさっぱり系のお味でした。



e0205596_1503382.jpg

パイナップル&マンゴージャム

どちらも甘いフルーツなので、かなり甘い仕上がり。
パイナップルらしさが弱いのがもったいない~



e0205596_150354.jpg

バナナ入マンゴージャム

焼きバナナの香りと甘さが特徴的なジャム。
マンゴーよりもバナナが勝っています。
焼き菓子作りに良く合いそうです。



e0205596_1504211.jpg


e0205596_1504476.jpg

スパイシーマンゴージャム

様々なスパイスが入っています!
シナモン・クローブ・オールスパイスあたりがグワっと押し寄せてきます。
こういったジャムは初めて出会いました!!
夫はハマって、何度もリピート中です。



e0205596_1503910.jpg

スパイシーマンゴー青ジャム

こちらは青マンゴー使用のため、固い実がごろごろ入っています。
また、マンゴーのトロリとした甘さはなくスパイス感がUP。
ごろごろシャキシャキした食感を楽しみたい方はこちらも良し。


ごろごろとマンゴーが入った「マンゴージャム」ももちろんあります。
一番のお気に入りはやっぱり「ばんしるージャム」グアバ♪

道の駅許田、はい菜おきなわ ファーマーズマーケットに置いてあります。
お値段は¥600前後。フレーバーによって異なります。
お得な3個セット売りをしているのはファーマーズマーケットのみ。

我が家ではいつもヨーグルトに添えて、南国気分を楽しんでいます!
ちょっと重いですが、おいしいお土産を探している方にオススメです。



1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2013-10-23 15:05 | 旅 ~国内編~

ここからはお土産品の紹介です。

沖縄の伝統染物「紅型」が気になって、
できればTシャツでファミリールックしたいなと。
でも、高価なんですねー。手染めなので。



e0205596_1443181.jpg

海中道路にある海の駅あやはしに寄ったら、
いくつか紅型の商品がありました。
工房の地図と連絡先が書いてあったので連絡してみることに。
海の駅から15分ほどの所に、工房がありました。



ten 天

e0205596_14425610.jpg

ステッカー ¥600、タンブラー¥4200

自宅の車のステッカーがてきとーに買ったものだったので、
ちょっと可愛くしておこうと思い購入(笑

タンブラーは手染めの生地が入ったもの。
沖縄の3大名花の1つ「デイゴ」柄。
青もありました。一点一点染めの具合が異なります。
こちらは工房のみでの販売だそうです。



e0205596_1442495.jpg


e0205596_14425371.jpg

Tシャツ

こちらはプリントです。
Tシャツ専門店JAM MARKETさんとコラボしているそうです。
¥2300くらいだったかな。

じんべいザメやマンタなど、可愛らしいプリントのものもありました。
夫が「これがいい」と選んだのは「ゴーヤー」柄。
古典タイプの柄と配色が気に入ったみたいです。

こちらのTシャツはルネッサンスリゾートなど、
ホテルでも沢山取り扱っていました。サイズはホテルの方がありそう。


手染めのTシャツも数点ありました。
驚いたのはその価格!プリントTシャツと同じ値段なんです!
「安いですね!!」と思わず言っていまいました(汗
「そぅなんですぅ~。もっと高くしたらって言われるんですけど~」
と、デザイナーの千恵さん。やさし~~~。

暖簾や大判の染物は色使いが鮮やかでもっと綺麗なんですが、
なかなか手が出せないし、私には使いこなせない。。。
いつか私らしいものに出会えるといいな~


じっくり色々選ばせて頂き、在庫の隅々までチェックしてくれて・・・
どうもありがとうございました!
これからも頑張ってください♪


1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2013-10-21 14:47 | 旅 ~国内編~

ケーキ屋さんも今回は必ず訪れる予定でいました!
事前にリサーチして向かったのは・・・


Patisserie Bonne Chance!

e0205596_16325226.jpg

フランス語で「幸運を!」という意味のお店。
新興住宅街のマンションの一角にありました。
駐車場もあって、嬉しい。

午後2時過ぎに訪問したところ、
ケーキの種類は少なめで5種類くらいだったかな。
ホールのアップルパイや沢山の焼き菓子も並んでいました。



プティガトーはプリン以外全部購入したかな、、、

e0205596_16325685.jpg




一つずつご紹介、、、

e0205596_16325963.jpg

タルトアナナス

・・・だったと思います(汗

パイナップルのタルト。
たっぷりのったパイナップルが沖縄らしい♪
タルトはガレットタイプで、ザクザクと美味しかった。



e0205596_163331.jpg

マンゴーパイ

一日5個の数量限定商品。

でも、5個並んでいました(笑
こちらもたっぷりマンゴーが沖縄ムード満点。
中は優しい甘さのカスタードクリーム。
パイ生地は残念ながらぐにゃっとしちゃってました。



e0205596_1633546.jpg

桃のショートケーキ

とろりとソースがかけられて美味しそう!!

たっぷりのクリームと、ふわっふわのスポンジ。
とても軽い口当たりであっという間に食べてしまいました。



e0205596_163384.jpg

マンゴープリン

杏仁プリンとマンゴープリンの二層仕立て。
前に地元のケーキ店MOANAで食べた時も思いましたが、
杏仁のミルキーなコクがプラスされるので大好き!

さらにタピオカがごろごろとのっていて、食感が楽しい。
とっても美味しいマンゴープリンでした!



マカロンも、、、

e0205596_16331419.jpg

手前から時計回りに
シトロンテ・抹茶・ショコラ・一つ失念ティラミスかな?

他にマンゴーとフランボワーズも購入。
どちらも姪と甥が食べたので味はわからず。
フランボワーズはバタークリームとソースの2種構造だったそうです。


e0205596_16331866.jpg

シトロンテはレモンと紅茶。
小ぶりのマカロンですが、クリームはたっぷり。
どのフレーバーもしっかりしていて、生地もふかっとホロホロ。

そして驚きのお値段!
レシートには¥900と。6つ買っているので・・・
1個¥150!?!?! にしては美味しいよ!!


たっぷりの南国フルーツを、軽くて優しいケーキで堪能しました。
季節が違うときにまた訪問したいお店です。

ごちそうさまでした!


食べログ

パティスリー ボンシャンスケーキ / 名護市)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

<緊急開催>秋の味覚をお裾分け♪お芋スイーツセット5名様プレゼント★
[PR]
by chocolat_mint | 2013-10-19 16:38 | 旅 ~国内編~

美味しい料理も食べに行きたい!
そう思い、出発前に色々調べておきました。
天気予報を確認し、晴れの日に予約を入れて・・・♪



e0205596_20413531.jpg

向かったのは、沖縄の東海岸にある浜比嘉島
海中道路を通って、島をいくつも渡っていきます。
とっても綺麗な青!!!



レストラン浜比庭

e0205596_20422410.jpg

ホテル浜比嘉島リゾートのメインレストランです。

ホールに入ると、その美しい景色に息をのみました。
床と壁は白。ガラス張りの窓には青・青・青!!
海の青。空の青。すごく鮮やかな青。
写真なくてスミマセン・・・

平日の11:30に訪問。
私たちが一番乗りでした。



e0205596_2043872.jpg

ランチはコースか定食。
コースは3種類。定食はお肉系・お魚系共に各3種類。
フレンチのお店だと思って伺いましたが、
この時はイタリアンフェアだったようで、コースはイタリア料理。



まずはドリンクを、、、

e0205596_20432486.jpg

グァバジュース ¥600
ブラッドオレンジジュース ¥700

ブラッドオレンジジュースがこんなに大きなグラスで登場。
嬉しい♪美味しい♪



お料理はフルのコース¥3800を、、、

e0205596_20433742.jpg

アミューズ バーニャカウダ

新鮮で甘い野菜につけるソースはムース状!
これがクリーミーでとっても美味しい。
オイルソースじゃないバーニャカウダは初めてです。

セロリ苦手なんですが、セロリとの相性が抜群でした!
ベビも好んで食べたし!!



e0205596_2043467.jpg

前菜盛り合わせ

生ハムメロン・鮪のカルパッチョ・豚のテリーヌ
テリーヌがこってりと濃厚で美味しかったです。



e0205596_2044399.jpg

パスタ
フレッシュトマトとバジリコのタリアテェーレ

新鮮で酸味の残るプチトマトがたっぷり入ったパスタ。
太いパスタによく絡み、さっぱりと美味しく頂けました。
ポーションもこの後のお皿を考えて少なめ。ちょうど良いです。

e0205596_2044146.jpg

トッピングに島唐辛子がありましたが、
辛みよりも香りが強く、辛いのが苦手な私でも味の変化を楽しめました。



e0205596_20443721.jpg

お魚
赤ワインとバルサミコで煮たうなぎのアフミカート

ウナギは一度焼き、赤ワインソースで煮込んでいるそうです。
お皿のソースは白ワインベース。

このウナギが美味しかった~~~!!
ふ~~~っくらしたウナギ。骨なんかわかりません。
ソースのバルサミコは甘く煮詰めてあり、これが良く合う!
蒲焼きに似ているけれど、バルサミコの酸味で爽やかに。
外国調味料と和食のコラボを楽しみました。



e0205596_20444934.jpg

お肉
フレッシュベーコンで巻いた仔牛肉のロースト

濃厚でジューシーなベーコンで巻いたお肉は、
ちょっと硬めでしたが、しっとりしていて美味。



e0205596_2045067.jpg


e0205596_20451384.jpg

デザート盛り合わせ

コーヒーか紅茶と共にデザートを。

この日はフルーツとティラミスのプチシュー。
そしてドラゴンフルーツのシャーベット。
軽めのデザートで、スッキリとランチを終えることができました。


美味しいお料理と、素晴らしい景色。
なんと、オスプレイの練習発着まで偶然遭遇しちゃった!!

e0205596_20453078.jpg



e0205596_20453983.jpg

レストランはホテルの一部なので、
テラスには小さなプールがありました。(お掃除中)
レストランからはこんなに素晴らしい景色が楽しめます。
なんだか本島で見る海よりも青く鮮やかだった気がする~

スタッフさんはみなさん優しく、適度に距離を取ってくれます。
何かこちらが動こうとするとすぐに察して対応してくれました。
お料理の説明は一皿一皿しっかりと。

背伸びをせず、くつろげるお店でした。
晴れの日に是非また伺いたいです。
ごちそうさまでした!


食べログ

レストラン浜比庭フレンチ / うるま市)

昼総合点★★★★ 4.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
[PR]
by chocolat_mint | 2013-10-09 20:52 | 旅 ~国内編~