おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


もう明日で2012年も終わり!!
あっという間でした!特に12月が!!!
最後の記事にはちょっと??ですが、ラストの投稿です♪


今年の3月に横須賀へ戻ってきてからの私たち夫婦のテーマ。
三浦半島で美味しいお寿司屋さんを探しています!

出会ってないし、周りの人に聞いても回転寿司の評判ばかり。
自力で探すしかないと、夫と色々探しています。
今回は家族全員で行ったことのないお寿司屋さんへGO!


寿司割烹 豊魚

鮪問屋 鈴木水産が経営するお寿司屋さん。
県内に数店舗展開していて、銀座やソラマチにもあります!
母の友人からの前評判はあまり・・・(汗 行かなきゃわからん!


まずは、、、

e0205596_2143918.jpg

お通し 生シラス ¥300

生シラスって苦手です。
慎重に口にしたところ、生臭さはなくさっぱり!
もみじおろしやポン酢とマッチしてすごくおいしかったです。



つづいて、、、

e0205596_21452426.jpg

生牡蠣酢 ¥1200

大きな牡蠣が3つものってきました♪

付けダレがそれぞれ違うものです。
レモン醤油・チリケチャップ・ポン酢ともみじおろし。
チリケチャップは父の胃袋へ。。。後は私が。

う~~~ん!! しょーーーーーーっぱ!!!!

塩水がかなり残っています。 こんな牡蠣初めて(苦笑
牡蠣がどうとかじゃなくて、料理として美味しくなかった。



大丈夫か・・・??? 続いて、、、

e0205596_21455488.jpg

おまかせ寿司 ¥3500

オーソドックスな感じですね。

左上が大トロなんですが、なんで私のだけこんな???
筋が多くて食べにくかった。。。

ウニは生臭さが無く、身もしっかりしています。
もうすこし旨みが広がるといいんだけどなーーー。
嫌な表現ですが「ふつーにおいしい」です。

衝撃的なのは、カニ。
牡蠣とおなじく、しょーーーーーっぱ!!!
カニってさ甘いんじゃないの!?!? びっくりだよ。

今冷静に考えて、この値段であのクオリティじゃ駄目だな。



夫は違う握りを、、、

e0205596_21462653.jpg

地ものにぎり寿司 ¥2700

こちらの方が珍しいネタもあっておいしそう♪

鮪は大トロ・中トロ・ヅケの三種。
アジも肉厚で美味しそう~~~~。

夫いわく、金目の握りのコクが最高だったと!
「大トロより美味しかった!」とのコメント。
喜んでもらえてよかった・・・・


その他、茶碗蒸しと揚げだし豆腐もオーダー。
揚げだしは出てくるまで20分くらいかかったかな。
でもとろりとしたお豆腐が、ふっくら仕上がっていて、
お出汁も柔らかく甘めで美味しかった♪



最後に、、、

e0205596_21465690.jpg

鉄火巻き ¥1575

たたきが巻かれていました!

赤身と大トロが混ざり合って、食べやすい!
こういう食べ方もありなんですねー。
皆でパクパク食べちゃいました。


日本酒の種類も多く、¥600~くらいだったので、
ドライバーを確保できるならまったり飲みながらが良さそう。

カウンターと広いお座敷の店内にはファミリーも多く、
ベビが少々騒いでも大丈夫な雰囲気でした。


リサーチ終了。
まだまだ継続しないとな(苦笑
ホント、誰か教えてください!!! お寿司屋さん!


★現在の三浦半島お寿司評価
(chocolat mint夫婦基準)

鮨萬 > 寿司割烹 豊魚 > ひさご寿司


スシローのほうが好きかも(汗
って、そういうことじゃないんだ!!!
2013年も、お寿司屋発掘頑張ります。


一層マイペースになったブログですが、
どうぞ来年もよろしくお願いします。コメントも是非♪♪


食べログ

寿司割烹 豊魚寿司 / 三崎口駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5





1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


【応募はアンケートのみ】新年初ワッフル!神戸専門店エール・エルの福袋プレゼント
[PR]
by chocolat_mint | 2012-12-30 21:54 | 美味しい食事(神奈川)

DEAN & DELUCAでササッとお茶をしましたが、
今回の目的はイルミネーションともう一つ!

クリスマス気分でケーキを買うこと!
というか、上等なやつを買うこと!!
どこで買って帰ろう~~~~~♪♪♪

どうする??どうする????


JEAN-PAUL HEVIN

e0205596_23115238.jpg

まだ独身の頃、彼氏である今の夫と来て以来。

店舗にて取り置き可能だったので、
先にケーキを買ってからイルミネーションを見に・・・♪


購入したのは3点、、、

e0205596_23121344.jpg




まずは、、、
e0205596_23122861.jpg

モンブラン ¥630

土日限定のケーキです。
以前から気になっていたので購入♪

マロンクリーム・クレームシャンティ・ダクワースの構成。
こってりと重たいマロンとふわっふわのクレームが良いバランス!
クリーミーで甘めの作りになっていました。

感激したのはダクワース。
ザラメを焦がした香ばしさが鼻を抜けます!
クリームとよく馴染み、食感ではなく香りで主張していました。

ちょっと甘めのモンブラン。
完璧な「ケーキ」を楽しむことができた一品でした!



続いて、、、

e0205596_23124155.jpg

ドゥジャ ¥577

コーヒーとヘーゼルナッツが効いたチョコレートケーキ。

チョコレートスポンジ・チョコレートムースの組合せ。
「グアヤキル」と同じ構成です。

ということは、、、口どけがすごく軽い!!
初めて食べた時の感動がよみがえってきました!

こってりとナッツの香りがするグラサージュの下には、
ふわふわのスポンジとムース。これが本当によく馴染んで美味!

たっぷり染み込んだコーヒーシロップのほろ苦さと、
香り高いカカオの風味がいつまでも口の中に広がっていました。
TOPのトリュフはヘーゼルナッツ。こちらの口どけ&香りも最高♪



最後に、、、

e0205596_23125431.jpg

ヴィオレット ¥661

大好きな芳香系!スミレとカシスのケーキです。

王道の組合せ。バランスが最高です。
どちらが勝つことも負けることもなく、まるで一つの味のよう。
えぐみもなく爽やかな味わいです。

TOPのガナッシュはミルクチョコレート。
スミレのチョコレートムース・カシスのガナッシュ・チョコレートガナッシュ。
底にはフィヤンティーヌがあり、サクサクサクっと軽快です♪

こってりトロリとしたケーキから、ふわ~~~んと花の香り。
まったり感を楽しんでいると、キュっと果実の酸味でパンチを食らう。
ここのチョコレートケーキには降参です!


一年の締めにこんなに美味しいケーキを食べられて幸せ!!
またいつか会える日を楽しみにしてます♪(笑

ごちそうさまでした!!


食べログ

JEAN-PAUL HEVIN 東京ミッドタウン店チョコレート / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅

昼総合点★★★★★ 5.0





1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ



Pascoのこだわりスイーツ!!「画家の休日」モニター募集
[PR]
by chocolat_mint | 2012-12-27 23:46 | ケーキ

先週、東京ミッドタウンへイルミネーションを見に行きました♪
雨上がりの昼過ぎに出発。
夕方前に到着。

さて、カフェでお茶もするでしょ!?
ベビがいても入りやすい雰囲気のところは・・・


DEAN&DELUCA

e0205596_21312.jpg

オープンでカジュアルな雰囲気だから入りやすい♪
ケーキセットと単品注文です。

ケーキセットのケーキは5種類くらいから選べます。
単品だとカフェのショーケースになくても、
デリのショーケースから購入することが可能。



ケーキセットから、、、

e0205596_2125472.jpg

ミルフィーユ ¥735

ミディアムサイズのコーヒーとセットで。(数種類から選択可)

白金の名店レトルダムールのミルフィーユです。
キャラメリゼされたTOPのパイはカリッカリ!
硬くてフォークでは切れないので分解して食べました(笑

パイと生クリーム・カスタードwithフルーツという珍しい構成。
優しい味とブルーベリーやラズベリーの酸味が良く合い、
軽やかな味に仕上がっていました。

あまり重たいミルフィーユが苦手な方にオススメかな♪



続いて、、、

e0205596_2154715.jpg

モンブラン ¥560

大好きなカカオエット・パリのケーキ!

ケーキセットの中からは選べなかったので、単品でオーダー。
シーズナルメニューのホットアップルサイダー(¥380)も♪

底はメレンゲ。チョコレートでコーティングされています。
これって一夜城ヨロイズカファームと同じだ。。。
でも、パリッパリのチョコレートとふわっとしたメレンゲが合う!
食感がアイスケーキのビエネッタみたい!!(笑
こちらの作りの方が勝ちだな。

マロンペーストはとろりとなめらか。
中のクリームもふわっと軽く、甘さ控えめ。



e0205596_2152983.jpg

中からはカシスのブリュレが登場!!
酸味があって、ケーキ全体の印象を引き締めています。
こんなに軽やかで爽やかなモンブランは初めて!

ぱくっと食べちゃったので(ベビもつまんだし・・・)、
あっという間に終わっちゃった!
美味しかったー♪


ドリンクのアップルサイダーも爽やかで、
色々なスパイスが入っているから体も温まります♪



e0205596_2192675.jpg

イルミネーションを見て帰りました♪ (ブレブレ・・・汗)
暖かい日でよかった!!

まだまだクリスマスを満喫しよう!!
ごちそうさまでした。


食べログ

DEAN & DELUCA MARKET STORES 六本木デリカテッセン / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


★ハワイで人気のパンケーキミックス ★「フラガール パンケーキミックス 」♪
[PR]
by chocolat_mint | 2012-12-24 21:15 | ケーキ

夫が研修で有楽町へ。。。
お土産買うから~と出て行って、買ってきたのは・・・


LA MAISON DU CHOCOLAT

e0205596_14542130.jpg



まずは、、、

e0205596_14544612.jpg

TIRAMISU ¥693

金箔がのったリッチなティラミス♪

ショコラトリーのティラミスとあって、珍しい構成。
チョコレートがTOPに蓋のようにのっていました。
下にはふんわりと滑らかなチーズクリーム。

甘さは控えめで、チョコレートはビター。
チョコがあるのですごく食べにくいのがちょっと・・・
あと一緒に食べるとチョコレートの美味しさが分からなくなった。
もったいない。。。



続いて、、、

e0205596_14575021.jpg

DELICE ¥672

一番シンプルなチョコレートケーキ。

アーモンドとチョコレートのビスキュイでトリュフムースをサンド。
みっちりした感じに見えますが、しっとり優しい食感です。
濃厚なカカオの深い香りがふわ~~っと広がります。



そして、、、

e0205596_152080.jpg

マカロン 各¥231

ふかっとした生地にはたっぷりのチョコレートガナッシュが♪

ショコラトリーだけあって、まったり濃厚!
チョコレート色のマカロンが何だったか失念。
他はピスタチオとパッションフルーツ。

ぐっときたのは「パッションフルーツ」!
きゅーーーーーっとしながら、甘い香りの果実の風味と
濃厚なガナッシュがよくマッチしています。
えぐみがなく、余計な甘さがしないフルーツがとても良い!

主張の強い者同士を組み合わせて、
よくここまでバランスとれるよなーと感心しました!



それにしても、、、、
高ーーーーーい!!

パリでチョコレートの詰め合わせを買った時、
かなり美味しかったけど、日本では買えないやぁ。
ケーキもコストを考えると、微妙だな。。。

でも、テンションあがるお土産なので、
それこそ「お土産」にぴったりですね!!

ごちそうさまでした♪

食べログ

ラ・メゾン・デュ・ショコラ 丸の内店チョコレート / 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


【応募はアンケートのみ】神戸専門店のふわふわワッフルケーキ!全20種類おあじみ
[PR]
by chocolat_mint | 2012-12-21 15:15 | ケーキ

11月かな?の日経新聞 新商品情報のコーナーに、
ハーゲンダッツ ドルチェシリーズが載っていました。
12月発売と書いてあり、ずーーっと待っていましたよ!!




Haagen-Dazs Special Edition

e0205596_1494067.jpg

オペラ ¥420

コンビニ限定 期間限定の新商品!!
オペラ大好きだよ!!! 待ってたよ!!!



e0205596_14101885.jpg

金箔がのったチョコレートソースはオペラの雰囲気そのもの!
さてさてどんなお味なのか~~~♪


e0205596_14102853.jpg

う~~~ん♪

コーヒーの香りと苦みが効いたアイスクリーム。
底にはシロップがたっぷりしみ込んだクラッシュアーモンドクッキー。

ナッツの香ばしさと食感。
「ぐじゅっ」とラムたっぷりの生地をしっかり表現しています。

少し時間をおいて、TOPのチョコレートがとろけてからがベスト!
バタークリームのとろける感じはやはり難しく、
アイスだな、、、と思いますがそれでも美味しい♪
GODIVAのタルトより安くて美味しい!


夫とはんぶんこして食べました。
ちょうど良い量。それくらい濃厚です。
もう一つ買っておいてくれた夫に感謝!

あーーー、美味しいオペラ(本物)を食べたくなった!!
もうひとつ食べるのが楽しみ♪
ごちそうさまでした。


1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


【ベジタブルガーデン】コスパ抜群♪エキストラメープルシロップを3名様に!
[PR]
by chocolat_mint | 2012-12-17 14:13 | アイス

先日、友人のミカリンとランチに行きました~。
ベビを預けてだったので、遠いですが来てくれました!
せっかくなので、ベビと一緒では難しそうなお店を予約♪


花野家

e0205596_14152919.jpg

少し照明が落とされた店内はウッド調。
クリスマスリースも飾られていて、心が華やぎます♪

13:30からの予約をしたことと、
二階に団体のお客さんがいたためかフロアは貸し切り状態!
一番端の窓際席を選びました。


¥2100のプリフィクス ランチコースを、、、

e0205596_14155213.jpg

特製サラダ

イサキのお刺身とスペインオムレツのサラダ。

お刺身は厚めで脂がのって、ぽってりとしています。
オムレツは一口サイズってところ。。。
まぁるくくり抜かれた野菜のジュレが可愛い♪

人参のドレッシングがさっぱりとしていて、
付け合わせ前菜の邪魔をしていないところが良いですね!



e0205596_14162317.jpg

かぶのポタージュ

とろりとしたポタージュは優しい味。
見た目もふわっとしていて、サーブされて嬉しくなりました♪



e0205596_14164592.jpg

スズキ・白菜・赤大根のヴァプール

色鮮やかなお皿が登場♪

ふっくらと蒸されたスズキやお野菜が甘くてオイシイ。
こちらも優しいお味ですが、バルサミコソースで雰囲気が変わります。



デザートは、、、
e0205596_1417666.jpg

ささやかな3品盛り合わせ

どれも一口サイズ。
デミタスカップでコーヒーも一緒に・・・♪
紅茶も選ぶことができます。



この日のデザートは、、、
e0205596_1417319.jpg

マロンのアイスクリーム
ぶどうのブランマンジェ
クレマカタラーナ


アイスにはダイスカットされたマロンも入っていて、
クリーミーで見た目より濃厚な仕上がり。
クレマカタラーナも香ばしくてオイシイ♪
小さいですが、高いクオリティで満足できます。


お店の雰囲気がカジュアルですごしやすかった♪
お客さんでいっぱいになったら結構うるさいのかな。。。
デートと言うよりは、女子会に向いているお店だと思います。


3時間くらいいたよね~~~!
すごい喋ってたから、なかなか料理が食べ進まなかった!?
でも楽しかったです。

またよろしく!(遠いけど・・・汗)



1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


食べログ

花野家フレンチ / 横須賀中央駅汐入駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





【魔法の壷プリンの神戸フランツ】Xmasプレゼントキャンペーン!
【魔法の壷プリンとふわとろスイーツの神戸フランツ】
[PR]
by chocolat_mint | 2012-12-14 14:21 | 美味しい食事(神奈川)

「おっぱいやめたらシャンパンが飲みたいなぁ・・・」

仲良くしてもらっているRascal夫妻。
こんな私のつぶやいたことを覚えていてくれて、
blogの断乳報告を見て「PARTYしましょう♪」と誘って頂きました!


今回はRascal夫妻邸にて。
Rascal夫妻、K先輩+Kids、私+夫+ベビ、、、、
そしてサプライズに ネ申 Y氏!!!

Y氏は私たち夫婦が付き合うきっかけになった、話のネタのお方。
男性陣は皆、前の会社の先輩方です。
Y氏に会うのは私たちの結婚式以来!

ということで、、、

e0205596_14195795.jpg

今回も沢山のお料理を作ってくださいました!!



まずは前菜から、、、

e0205596_1420557.jpg

サーモン タラコとホタテのテリーヌ と ディップ各種

テリーヌって家庭で作りませんよね・・・すごいなぁ!
いつも手間を惜しまず手作りする精神、見習いたいです。
ふわっとしたテリーヌはブルスケッタによくマッチしていました♪

ディップのクリームチーズ。
KALDYで購入したというものでしたが、超クリーミー!!
何かの時には我が家も購入しよう♪



続いて、、、

e0205596_1428397.jpg

ミッキーからの祝福 ~ワカモーレ~
ピンクグレープフルーツのカップサラダ と ポテトサラダ~IMPERIAL~

ミッキー可愛い♪ 蝶ネクタイもしてます。
スモークサーモンもワカモーレも大好きなので、嬉しかった!!

ヒットはポテトサラダ!!
すごく滑らかで、ちょっと大人の酸味とコクがあります。
帝国ホテルのレシピで・・・と言ってたかな。
フレンチドレッシングを混ぜているそうです。 流石!



今回は私も前菜を、、、

e0205596_14361430.jpg

焼き牡蠣のオイル漬け


e0205596_14365137.jpg

玉ねぎの香草オーブン焼き

牡蠣はパンチがなかったので、唐辛子の小口切りを入れました。
牡蠣嫌いの夫にも「なんとかいけそう」との評価だったので、
まぁまぁ良くできたと思います。



メインの登場!!

e0205596_14405821.jpg

チキンの赤ワイン煮 と スペアリブ オレンジの香りとともに

チキンの付け合わせ、リンゴ煮をベビがバクバク食べていました(笑

そしてスペアリブが、、、、

すっごい美味しかった!!!

ジューシーだけれど余分な油は落ちていて、いくつでも食べられそう。
オレンジの爽やかな香りがほのかに漂い、後味がスッキリ!
レシピを頂いたので、いつか自分でも作ってみよう♪



デザートは、、、

e0205596_14445711.jpg

バヴァロア~紅玉リンゴの薔薇添え~

綺麗~~~~♪

皮の色を利用してピンクに染められたリンゴ。
紅玉のキュっとした酸っぱさと、クリーミーなバヴァロアがマッチ。
ベビがね、、、一個食べちゃいました(汗



私が持参したのは、、、

e0205596_1448958.jpg

カスタードプディング

失敗寸前で泣くかと思ったけれど、無事に出来上がりました。

お皿が良かったのか、あけてみるといい感じになった~~(嬉
スが入らず滑らかにトゥルンっと仕上がりました。
何より嬉しかったのは、Y氏に「おいしいです」とお褒めの言葉を頂き、
さらにはおかわりまでして頂けたこと!!! ビックリ。


この他、K先輩の差し入れ「軟骨入りスモークベーコン」や
Y氏から「東京ミルクパイ」、Rascal夫妻作 イチゴとミントのグラニテなど、
沢山のお料理やお菓子を食べながら、ずっと食べながら過ごしました♪


K先輩家 KIDSも大活躍!

e0205596_14551283.jpg

ベビといっぱい遊んでくれました♪
なので、5時間近くお邪魔したのにあまりぐずることなく、
最後は大笑いしながら楽しく過ごしたと思います。


ベビにはクリスマスプレゼントも頂いちゃった・・(感謝
いつも楽しい時間を過ごせて嬉しいです!
お料理、ごちそうさまでした!!

次回はY氏邸で。。。ホントに楽しみにしています。



ちなみに今回私が使ったレシピは、、、

e0205596_1511932.jpg

こちらの二冊。
辻調の本は15年くらい前から家にあるものです。



e0205596_1522686.jpg

スイーツの英才教育となるか・・・!?
イチゴとかロールケーキに強く反応します(笑



こんど皆にお会いする時、ベビはどれだけ成長しているかなぁ。
次回は春で!! お願いします♪


1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


【イオン琉球】デュゥオ/津嘉山ろーる&具志頭ろーる モニタープレゼント!
イオン琉球 株式会社
[PR]
by chocolat_mint | 2012-12-06 15:13 | ちょっとした毎日♪

10月のことになりますが、
どぶ板通りを通って横須賀中央までお散歩!

ぶらぶらしていたらベビが疲れて寝ちゃった。。。
ということは、ティータイムじゃない!?!?(笑


生クリームが食べたい夫の希望で寄ったのは、、、

AFTERNOON TEAROOM

e0205596_1473738.jpg

SPECIAL AFTERNOON TEA Set ¥1491

アフタヌーンティのスイーツ2品(ハーフサイズ)と
パティスリーKIHACHIのスイーツ1品、
そして好きなお茶がセットになったMENU♪



選んだのは、、、

e0205596_147479.jpg

マロンロール

10月のことだったので、、、(汗

ふわふわだけれど目の詰まったむっちり系のスポンジ。
軽いクリームと良く馴染んで食べやすいです。
個人的にはスポンジが好みじゃないな。。。



e0205596_148848.jpg

アップルパイ

定番メニューを・・・♪
温かいパイはリンゴがとろとろ~~。
爽やかなリンゴメインなのでするっと食べられます。



e0205596_1481065.jpg

スコーン

スコーン大好き!!!
ぽってり大きめだったので半分こでも、なんとか満足。
コンフィチュールも付いてきましたが、ホイップを付けて。。。
ほろほろとした生地でした。



このセットはいいですね♪
KIHACHIのデザートはどっしり系もあり、
色々な好みに合わせることができると思います。

紅茶はポットサービスでカップを2つお願いしました。
「ベビが寝てる間にサクッと・・・」という条件を
ちょっとゆったりできるお店でクリアできたのはすごく嬉しいです!!

無理なく、良いティータイムが取れました♪
ごちそうさまです。


食べログ

アフタヌーンティー・ティールーム 横須賀モアーズシティ紅茶専門店 / 横須賀中央駅汐入駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ



【イオン琉球】夢工房 抹茶おくらロール/八重瀬紅いもロール モニタープレゼント!
[PR]
by chocolat_mint | 2012-12-04 14:12 | ケーキ