おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


夫がお土産を買ってきてくれた~~♪
渡された時からテンションUP!!

袋にプリントされていた文字は、、、


和楽紅屋

e0205596_15264822.jpg

鳴門金時ドーナツパイ ¥1260

季節のお菓子です。



開けてみると、、、

e0205596_1527568.jpg

大きなドーナツ型のパイ。
表面に黒ごまがたっぷりかけられ、秋味を予感♪



カットします、、、

e0205596_15271419.jpg

複雑な構成にびっくり!!

上はダクワースです。サクッもちっとした食感。
チョコレートの生地はビターでコク深い。

メインの鳴門金時ペーストは優しい芋の甘さ。
大きめにダイスカットされたお芋もはいっていて、
「ほっくり」と「ねっとり」の両方を楽しむことができます♪

それとは対照的に、
上にかかった大量の黒ごまがぷちぷちぷち~~っと面白い。
私のツボ「食感が豊かで面白い」に激ハマリ!

パイもサックリ美味しくて、
日持ちもするから何日も楽しめるから嬉しい日々でした♪
甘いものに興味がない母も「おもしろいわね~」と好評価。


とっても美味しかった!! ありがとう!
次回はダロワイヨでオペラをよろしく(笑


食べログ

和楽紅屋 ecute品川店 (スイーツ(その他) / 品川駅北品川駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
[PR]
by chocolat_mint | 2012-11-28 15:30 | ケーキ

オットの誕生日を祝って、持ち帰ったケーキ達♪


一夜城 ヨロイヅカファーム
e0205596_10254244.jpg




お酒好きの両親が食べるかと思い、、、

e0205596_10274151.jpg

ババ ¥470

パリの名店「STOHRER」で修業されたこともある鎧塚シェフのババ。

気泡が大きめでしっかりとした生地には、
ラム酒がた~~っぷりしみこみ、弾力を感じるほど!
ぽってりとしたカスタードクリームにはヴァニラビーンズがたっぷり。
こってりまろやか。濃厚な仕上がりで、美味しいです♪



e0205596_10392822.jpg

ハーゼルヌスシュニッテン ¥480

ヘーゼルナッツとアプリコットのウィーン創作菓子。

ヘーゼルナッツ尽くしのケーキでした。
スポンジもクリームもナッツの風味が・・・
アプリコットのコンフィチュールはすっぱ!!!

滑らかで重みも感じるクリームと爽やかな酸味、
そしてカリっ・コリっ・ガリっとザクザクした食感が面白い。
でも、まとまりを感じなかったかな・・・・(汗

なんというか、忙しいケーキでした(苦笑



e0205596_10455695.jpg

ムッシュ・キタノ ¥490

つやっ艶のグラッサージュが美しい!!
スペシャリテ「ジャンピエール」と迷いましたが、
面白そうなこちらを選択!

中はとろけるショコラムースと花山椒のブリュレ。
ピンクペッパーも潜んでいました!
ピリリとしたアクセントが絶妙です。

紅茶よりもシャンパンなど、お酒と頂くと良さそう♪



e0205596_10531832.jpg

カボチャと自家製ハムのキッシュ ¥300

まろやかなチーズフィリングと旨味が凝縮されたハムのキッシュ。
カボチャの自然な甘みがホッとする、優しい味です。

バターとチーズの油分が私の許容量を超えたため、
個人的にはイマイチでしたが、夫は美味しいとのこと♪


まろやかで優しいケーキが基本のお店かな?
購入しやすい価格と食べた後の存在感のバランスが良いです。
でもちょっと好みとは違ったな。。。

ごちそうさまでした!
そして、お誕生日おめでとう♪♪
次はクリスマスケーキをどこにするか考えようね★


食べログ

一夜城 ヨロイヅカファームケーキ / 入生田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


【ARDEUR】 クリスマスプレビュー 限定マカロンモニター募集!
ARDEUR アルデュール
[PR]
by chocolat_mint | 2012-11-26 11:09 | ケーキ

今月上旬は夫の誕生日。

「最近美味しいケーキ食べてないよなぁ・・・・」
※想像を超えた美味しさや組合せのケーキ
  例:ピエールエルメやア・ポワンなど、、、


こう呟いてから一週間ほど誕生日ケーキにしたいお店を
一人で考えていたようです・・・

そして向かったのは、、、


一夜城 ヨロイヅカファーム

名シェフ 鎧塚さんが昨年小田原の山間にお店をオープン。
ここのお店限定のケーキもあるので、行ってみることに♪

e0205596_1545391.jpg

市と連携しているのでしょうか、駐車場は広く無料で止められます。
お店はパティスリー・カフェ・野菜とお花の販売をしています。

ランチをしたかったけど、予約必須の大人気店のようなので、
今回はケーキを購入するだけにしようと決めて行きました。

お店についたのは15時を過ぎていたにもかかわらず、
ケーキはまだ沢山作られていて、色々選ぶことができました♪
並ぶことなく買えたのでよかったー。


持ち帰るだけじゃもったいない。
外のテラスで頂いたのは、、、

e0205596_15113660.jpg


e0205596_15114995.jpg

ショートケーキ ¥470

綺麗な見た目に一目ぼれ。 私の判断で購入(笑

ふわふわのスポンジは気泡が大きめ。
夫としてはもっと目の細かいスポンジが好みのよう。

クリームがすごく個性的!
こってりとしているものの甘みは少なく、
ヨーグルトのような酸味がありました。 不思議な味。。。



続いて、、、

e0205596_15184425.jpg

ユングフラウ ¥540

モンブランは2種類あり、和栗か洋栗の違いがあります。
こちらは和栗のモンブラン。



e0205596_15204288.jpg

マロンペースト+クリーム+スポンジ。
そして土台はチョコレートメレンゲという珍しい構成。

ね~~~~~っとりとしたマロンペースト。
渋皮の味もしっかり感じられるほどで、栗200%って感じ!
自然の栗の甘みだけかなと思います。

とにかく濃い!
フォークで挿したら全部剥がれてついてきそうなくらい。
口当たりは滑らかですが、存在感が強烈! こんなの初めてです。

メレンゲは硬め。 食べるのにナイフが必要です。(ないけど)
こちらも存在感があるタイプで、口に残るものでした。

残念だったのは、全部を一度に食べると栗の存在感が消える。
メレンゲが勝っちゃうんですよね。 あんなにすごいペーストなのに。
もったいないなぁ・・・と思いました。



e0205596_1528383.jpg

周りには畑や手作りブランコもあり、海を見下ろすテラスも広いです。
ハイキング帰りの年配の方も立ち寄られたりと、客層は様々。

夕方はかなり寒くなったので、
この時期は日が温かい時間までが良いと思います。



ケーキだけのために小田原っていうのじゃちょっと・・・

e0205596_15372574.jpg

小田原こどもの森公園へ寄り、一遊びしてから来ました。
つきあってくれてありがとう!

持ち帰った分は次回・・・♪


食べログ

一夜城 ヨロイヅカファームケーキ / 入生田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


【新発売記念】名古屋金しゃちショコラ(税込1,050円相当)10名様
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン
[PR]
by chocolat_mint | 2012-11-22 15:48 | ケーキ

沖縄最後の夜。
やっぱり訪れてしまうのは、こちらのお店・・・♪


る・それいゆ

もう何度も紹介したお店です。
2011年春編2011年年末編

今回は少人数訪問なので、お料理をじっくり味わえた(笑


とりあえず、乾杯

e0205596_12484852.jpg

アセロラジュースとマンゴージュース。
断乳したのに(苦笑  癖で飲まなかったよ!



もちろん予約して行ったので、、、

e0205596_12491397.jpg

あぐーロースステーキ(サービス)

美味しいっ!!
肉厚ステーキ。二人で食べたから、超充実。

それいゆの良いところ。
こういったお肉料理などの付け合わせ野菜。
これがシャキッとしていて冷たくてオイシイ!
普通はしな~~~~~っとしていたり、あっても数枚。

野菜不足になりがちな外食で、
「あ、今日野菜結構採ったな♪」と嬉しくなるのが良いところ!



続いて、、、

e0205596_1250934.jpg

もずくと海ぶどうのオムレツ ¥780

ふわふわ卵にたっぷりのもずく。
すごくシンプルだけど、優しい味で好きなんです!

海ぶどうがガッツリ添えられているのが嬉しい。
あ、これもいいところだな!
「海ぶどう添え」料理に占める海ぶどうの量が多い!!



初オーダー、、、

e0205596_12504684.jpg

島豆腐と焼肉のサラダ仕立て ¥980

本当は違うものをオーダーしたけど間違えちゃったみたいで・・・

でも美味しいです。
島豆腐のしっかりした食感、山盛りのレタス。
ごまだれ風のソースと海苔の香りが良く合います。
結構しっかりした味付けです。


その他、
海ぶどうエビベーコン丼・タコライスを。
だいぶ食べつくしてきたので、次回は違うものを頼もう。

土曜日の18時に予約しましたが、
すでに半分くらい席は埋まっていました!!

家族連れ・ベビ連れが多い。
そしてほとんどが予約済み(笑 だよね、お得ですもん。
以前より人気のお店になっている感じがするーーー!!

美味しいし、リーズナブル。
ホントいつもお世話になってます。ごちそうさまでした。



今回ベビは初の海!
怖がるかと思ったら、波に向かってガシガシ歩いてた。

e0205596_12521642.jpg

風が冷たくて、唇が紫になったのであわてて温かいお湯へ。
でも入りたがらず、海に向かって小走りして行った・・・!



e0205596_12523823.jpg

夜は19時に寝て、朝7時に起きる。
ご飯は一人で一生懸命食べるので、3人でとれた。
チャイルドシートで適度に寝て、お気に入りの音楽聴いてご機嫌♪
ぐずることはほとんどなく、すごく楽でした。

断乳、最高!
タイミングがちょうど良かったんだなぁ・・・


またみんなで行こうね!
次は家族と?お友達と??楽しみだーーーー!


長々としたレポ、お付き合いありがとうございました。
お土産レポがありますが、まだ食べてないやつもあるので・・・
それはまた次の機会に・・・(汗


食べログ

ル・ソレイユ沖縄料理 / 恩納村)

夜総合点★★★★ 4.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


【サブウェイ】アンケートにお答えいただいた方から抽選で無料お試し券プレゼント!
野菜のサブウェイ
[PR]
by chocolat_mint | 2012-11-21 13:04 | 旅 ~国内編~

お昼の沖縄そばを食べた帰り道、
夫の希望と両親からのリクエストを買いに寄ったのは、、、


はい菜やんばる ファーマーズマーケット


以前も紹介したJAです。
地元野菜やお惣菜、ちょっとしたお土産なども売っています。

e0205596_1142653.jpg

両親からのリクエストは「海ぶどう」
ここのが一番量が多く安い!との結果に。
確かに大容量で¥500。見た目あまり良くないけど。
お土産用の容器に入った種類もありました。



お土産をいくつか買って出入り口に引っかかる、、、

e0205596_11415459.jpg

おっぱのジェラート ¥300

パイナップルヨーグルトを選択。
サラリと軽いジェラートは、暑い夏でもOKのさっぱり系。
ヨーグルトも甘すぎず、後味がすっきりして美味しかった。

その他色々なフレーバーが興味深い♪
「泡盛レーズン」とか「マース」とか・・・
「ヨーグルト+沖縄フルーツ」の組合せも多種。

ベビが食べるだろうと思い、泡盛はやめておいた。
道の駅許田にもあるから、いつか買いに行ってみよう。


ごちそうさまでした♪


食べログ

ファーマーズマーケットやんばる (その他 / 名護市)

昼総合点★★★☆☆ 3.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2012-11-19 11:43 | 旅 ~国内編~

観光3日目のお昼も沖縄そばをもとめて・・・!
ガイドブックに載っていたお店に行ってみることに。


山原そば

e0205596_11282482.jpg

超有名店。
両親に行ってきたことを伝えると、
「え!? 並んだでしょう!!よく行ったね!!」と。

11:50分くらいについたところ、
5分くらい並んだ程度で済みましたが、
12時を回ると大行列になっていました(汗



オーダーしたMENUは、、、
e0205596_11284133.jpg

そーきそば ¥800

どーーん、と大きなソーキが五つも!
ほとんどのお客さんがこれを頼んでいました。

ほろほろと崩れるほどに煮込まれたソーキは、
味付けが絶妙で、濃すぎずでもしっかり。
なので、スープに必要以上にお肉の味付けが影響しません。

あっさりとしながらも、出汁の旨みがぐっとくるスープ。
そして感動したのは、麺ののど越し!
すごい。ちゅるちゅる~~んと入っていきます。
こんな麺は初めてでした。



e0205596_1128594.jpg

三枚肉そば ¥700

そーきとは違う味付けなのか、
かなり塩気が強く、お肉は固かったのが残念。

麺は同じなので申し分ないです。
スープの印象が変わってしまって、好みではなかった。

どちらもこーれーぐーすーを入れるとすごくおいしい!
この調味料はホントすごいなぁ。なんで本土に浸透しないのか。。。



e0205596_11293060.jpg

今回もベビはそばをちゅるちゅると必死に食べました。
そしてスープもごくごく。
私の丼にまで手を伸ばし・・・
こーれーぐーすー入れたやつでも食べちゃった・・・(汗


お店は、殆ど観光客。
レンタカーだらけの駐車場。
カップル、ベビ&子連れ、男性グループが多かったかな。

印象的だったのが、綺麗目カップル。
食べてる途中、女性は無言。帰る時も無表情。
那覇方面からここまで、これだけを目当てに連れてこられたら・・・
こんな表情になるかもしれません。

「地味に美味しい」というのが感想です。
長蛇の列に並んでまでリピートというのは無いかな。。。


でもベビは満足!
ごちそうさまでした♪

食べログ

山原そば沖縄そば / 本部町)

昼総合点★★★☆☆ 3.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


【アンデルセン】冬季限定商品「パン鍋フォンデュセット」20名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
[PR]
by chocolat_mint | 2012-11-16 11:31 | 旅 ~国内編~

デリショップ店内にもう一種類お店が・・・


海の見えるパン工房 Epi-ciel

オシャレにディスプレイされているパン屋さん。
ハードから甘い系といろいろな種類がありました。



夫が一目ぼれして「買いたい」と、、、
e0205596_1593475.jpg

ミルクフランス ¥140

好きです、夫。 ミルクフランス。
ホント良く買うよな~~。

細長いフランスパンにミルククリームが挟んであります。
このミルククリームはシークワーサー味。
こってりミルクと酸味って合うんだなぁ。

パンは固いです。噛みちぎった。



続いて、、、
e0205596_1594617.jpg

クロワッサン ¥150

パン買うなら「クロワッサンも!」と私が希望。
安い価格、この見た目。美味しそう・・・♪


はい、今回も、、、

失敗。

何なの!?!?(苦笑


スーパーのパン売り場で売ってる、
5個入りのクロワッサンの食感と味でした。

表面から中までふわふわ。中はスカスカ。
小麦の香りも、バターのコクもない。
こんなクロワッサン、パン屋さんで出会ったことないです。


お店には観光客と同じくらい地元の車が来ていたから、
それなりに期待していたのに、、、

ロケーションだけじゃなく、
味と値段が満足できるお店を探していたのに・・・
お店の雰囲気や店員さんが親切なのは本当に良かったけど、
リピートは無いです。



なんか今回、夕食にハズレがくるな(笑
でもランチで大満足してるから残念感も少なくて済んだのが救い♪

残念な情報ばかりでスミマセン(汗 でもこれも経験!
まだまだ続きます。お付き合いください!

食べログ

エピシェールパン / 読谷村)

昼総合点★★☆☆☆ 2.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2012-11-13 15:12 | 旅 ~国内編~

カフェで残念な結果に終わったものの、
デリは色々な種類がありランチプレートも美味しそうなので期待!



e0205596_1137521.jpg

各¥200で販売。 梱包代が¥100でした。
6種類購入。



まずは、、、
e0205596_11375812.jpg

テリーヌとニョッキのフリット

しっとりこってりしたテリーヌは癖がなく食べやすいです。
フリットは硬い!! びっくり。ガシガシ食べました。



続いて、、、
e0205596_11382556.jpg

ライスバーグと豆サラダ

茄子・ズッキーニ・人参は野菜の甘みがあり美味しい。
底にはひき肉とご飯を混ぜたハンバーグがありました。
ハーブの香りが漂うカフェっぽい味付けでした。

豆サラダは外国の香り~♪
タイムかな?とビネガーの爽やかなお味でした。



最後に、、、
e0205596_11385197.jpg

大根のバルサミコソテーとピクルス

大根ソテー、ネーミングのままのお味でした。
ピクルスもハーブの香りとマスタードでスタンダードなお味。


結果。。。

またこれも全部似た系統の味付け!!!

「オイル・タイムかなぁ?・マスタード」
カフェで頂く、外国の香り漂う付け合わせの味です。

付け合わせなら良い。
全部これ系だと、なんとも残念。。。
一つ一つがまずいわけじゃないのに、不満が残りました。

トマト味とかカレー味とか、なんか無いの!?
買わなかったお総菜は3種類くらい。
でもトマトソースがかかってたりしたのはなかった。
確かバゲットとトマトのお総菜があったくらい。
あとはホールでラザニアがあったな・・・

選択のセンスがなかったのかなぁ・・・
でもそれだけじゃないと思う。


そんなことは知らず、
同じ店内で売っていた隣のパン屋さんでパンも購入。
次回はそのパンのレポを! 美味しいかな?(苦笑

食べログ

SARAデリカテッセン / 読谷村)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2012-11-12 11:46 | 旅 ~国内編~

セーラの森公園から車で5分くらい。
住宅街にあるデリショップへ夕食用のお惣菜を買いに向かいました!



丘の上の料理工房SARA

e0205596_14261120.jpg

全然見つけられなくて、やっとこの看板を発見!
駐車場だけ見つけ、作業をしている方がいたので聞くと・・・



e0205596_1427789.jpg

隣にあったよ・・・(笑
黒板がドアの前にあったので、遠くからはわからなかったーー

店内は落ち着いたカラーのウッド調。
入口すぐのショーケースにお総菜が10種類ほど。
お!?!?ケーキもあるんじゃん、食べたい!



e0205596_14291230.jpg

というわけで、絶景テラスにておやつタイム♪
店内でももちろん頂けます。



オーダーしたのは、、、

e0205596_14315578.jpg

プリン(手前) ¥350

ふわふわでとにかく優しいお味のプリン。
ベビが夢中になって食べました。

カラメルソースは別添え。
こちらのパンチも柔らかく、苦みが少ないです。
驚いたのはその後味! パッションフルーツが入っています。
優しいプリンに爽やかさがよく合います。



e0205596_14405183.jpg

ティラミス ¥350

綺麗に盛りつけてくれた店員さん。
テラスで頂いた故、、「あ~、お花が飛んじゃった(悲(沖縄発音」と(笑
ゴメンナサイ、、、せっかく雰囲気出してくれたのに。ホントごめんね(汗

グジュッとしたコーヒースポンジの見た目と、
ふんわり感のあるチーズ生地に一目ぼれしてオーダー。

結果、失敗。。。

マスカルポーネじゃない!!!!
クリームチーズ???サワークリーム????
酸味があるふわふわのチーズ生地にほんのりコーヒー。

これは、ティラミスじゃない。
「ティラミス風レアチーズケーキ」です。



e0205596_14464487.jpg

ホワイトチョコケーキ ¥350

スポンジ生地にふわふわのホワイトチョコレートムース。
優しい甘さ、ふわふわの食感。
寒い時、温かい飲み物と一緒に頂くとほっこり癒されそうです。

ただ、、、
食感マニアの私たち夫婦。
「なんかアクセントないの?」
「っていうか、3種類全部同じ食感」 「優しい&ふわふわ」

ということで、飽きちゃいました(苦笑

他、ホットコーヒーとハーブウォーター(どちらも¥350)を。
残念だったのが、コーヒーがぬるかったこと。



e0205596_14504571.jpg

店内はゆっくりできそうな雰囲気で、
子ども用のいすや木製のおままごとセットや木馬があり、
デートでも家族連れでも友達同士でも海を見ながらまったりしちゃいそう♪

ちょっとオシャレな空間で、
海を見ながらランチプレートやデザートなんか食べるのにはいいかも。

本気で美味しいお店探ししていた私たちには残念な結果に・・・(泣
でもお総菜は買っちゃった・・・・
ということで、次回はデリを紹介します(笑


食べログ

SARAデリカテッセン / 読谷村)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
[PR]
by chocolat_mint | 2012-11-11 14:58 | 旅 ~国内編~

お昼を食べた後は、
午前中チャイルドシートでよく寝た息子を遊ばせるために
読谷村にある公園へ向かいました!!



セーラの森公園

e0205596_15402321.jpg

どんな公園か知らずに来たら・・・
なんか駐車場も広いし、芝生が綺麗で新しい公園!!
地元のファミリーが2組遊んでいました。



e0205596_1546933.jpg

広い公園には小さい子も遊べる遊具とブランコ。健康?遊具。
東屋もあるので天気がいいとお昼休憩もできそう♪
トイレにはオムツ換えシートもありました。

滑り台がついた遊具は、
風が吹くと「キラキラキラ~」と優しい音が鳴る仕組み。
青い空、緑の芝生、カラフルな遊具。 すごく良い時間・・・



e0205596_15532910.jpg

公園は二段構成。
上にはさらに広い芝生があり、奥でキャッチボールをしている人も。
都屋漁港が近くにある立地のため、海も見えます♪
ここでピクニックもいいですね~。



e0205596_15554850.jpg

外で遊ぶのが今は一番楽しい息子。
キャッキャと遊んでしました。

今回の旅、、、

「ランチはとにかく食べたいものを!!」
「一日一回、息子が走り回ったり楽しめるところに行く!!」
「夕食は近くで!!」


が、ルールでした。


綺麗で遊びやすい公園に行けてよかった♪
公園で1時間半程遊び、次の目的地へと向かいました~



1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


(参加条件はアンケートのみ)いい夫婦の日に2人で仲良くスイーツを食べよう!
[PR]
by chocolat_mint | 2012-11-09 16:04 | 旅 ~国内編~