おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:パン( 36 )

自転車練習でお腹ぺこぺこ。
ランチができる所を探しました。



Boulangerie BONJOUR

e0205596_100599.jpg

以前、お店の前を通って気になっていました。
しょうたがいても入れそうなお店かな・・・と入店。



e0205596_100321.jpg

お店の半分はレストラン。ほぼ満席。
お料理の提供に時間がかかると言われたので・・・
お店でパンを購入し、テラスで。しょうた騒ぐからちょうど良い。
ドリンクをオーダーすればこちらでいただけます。



e0205596_1004426.jpg

コーヒー ¥540
チーズバタール ¥313

大きめのバタール。底にはカリカリチーズがたっぷり。
あにすけに全部持って行かれた・・・

もっちりとしたパン。中にはごろごろチーズがたっぷり!!
数種類入っているのか、コクがあっておいしいです。




e0205596_1005751.jpg


e0205596_1011015.jpg

エリンギと舞茸のフーガス ¥280

きのこたっぷり!!きのこの香りもたっぷり!!
この秋、一番きのこを食べた瞬間かもしれない。



e0205596_1012011.jpg

じゃが明太 ¥227

こちらも明太子たっぷり!
そして辛っ~~!!大人の味。



あにすけは、、、

e0205596_1013093.jpg

甘口カレーパン ¥216

もっちり薄皮のパン生地の中には、たっぷりのカレー。
たしかに甘口。でもスパイスたっぷり。
具もごろごろしているし、お肉もトロトロ。
カレールーを食べているのでは?というくらいたっぷり。

このカレーパン、美味しい。
生地と具のバランス、すごく太っ腹(笑
辛口はキーマカレーパンがありました。気になる。



e0205596_1014246.jpg

はやま動物園 ¥173

チョコクリームパンです。
動物は色々。うさぎ組のあにすけは、まよわずうさぎを。
色々形があるのは、子供にはとてもうれしいですね。

耳の部分は甘めのミルクパン。さっくりしていて美味しい。
見た目も味も作りこんでいるのは珍しい。ちょっと感動。



e0205596_1015960.jpg

レモントースト ¥227

シュガートーストのレモンスライス添え。
簡単な作りですが、奥が深いトーストのようですね。

甘ーいシュガートップにフレッシュな酸味。美味しい。
6枚切りくらいの厚さのものが2枚入っていました。

奥にあるのはクロワッサン(半分 ¥200くらい。
パリパリと軽い生地。バターたっぷり。
もう少し中がもっちりで香りがあるといいな。



e0205596_10299.jpg

カメロンパン ¥130

動物いっぱいいて楽しい。
小さなメロンパン。翌日朝食であにすけパクリ。


食事パンのフィリングの量がたまらない!
グラタンパンもあったり、種類も色々。
あんパンも数種類あったり。
もちろんバゲット等のシンプルなものも。

ランチにいいですね。
今度は買ってから公園で食べたい。トンビに気を付けて(笑
ごちそうさまでした。

食べログ

ブーランジェリー ボンジュール 葉山パン / 新逗子駅逗子駅東逗子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2015-12-15 10:58 | パン

ランチをいただいたあとは、
1Fのベーカリーでパンをいくつか購入。


Bakery&Cafe WAO

e0205596_1025586.jpg

チョコクロワッサン ¥260
AOPバタークロワッサン ¥210

こだわりのバターを使ったクロワッサンを食べたくて・・!

チョコクロワッサンはどっしり。
チョコレートはかなりビターです。

クロワッサンはとっても繊細な作り。
ふわっハラハラ。もう少し張りがある方が好みです。
焼きたてをお店で頂きたい。



ミニサイズも、、、

e0205596_1031655.jpg

AOPバターランチクロワッサン ¥90
ミニあんこデニッシュ ¥100
ミニメープル ¥140

ミニサイズですが、良いお値段・・・(汗
ランチの際に好みのミニパンを1Fから購入することも可能。
これ、後から知りました。次回は利用しよう♪



e0205596_103276.jpg

ミニAOPバターパンオショコラ ¥100
グレインロール ¥90

ドイツ系のパンもいくつかあります。
ぎゅっと詰まった生地が良いですね。


シナモンロールもあったけど、¥300くらいした(汗
バターのこだわりからか、お値段高め。
高額のものを除いて購入しましたが、だいたいの種類を買いました。

レストランで頂くならこちらのパン。
お家で食べるなら、ブロードバウムかな。

ごちそうさまでした。

食べログ

Waoフレンチ / 津久井浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2015-09-04 10:57 | パン

三浦海岸沿い134号線を走ると、
昔から小さなお店がいくつもあります。
そのうちの一つへ・・・


溶岩釜パン工房 ブロードバウム

4年ほど前に一度寄ったことがあります。
その時は種類があまりない印象。
今回寄ってみると、たーーーくさんのパン!


今回購入したのは、、、

e0205596_1414266.jpg

焼きプリン ¥130
メアコーンサンド ¥230

あにすけのおやつに、プリン。
濃厚な卵の香り漂う、しっかりプリンでした。

サンドは私のランチに。
ライ麦パンはなかなか扱っているお店が見つからないので、
嬉しいです。みっちり詰まっていて、独特の酸味も。
う~ん、好みです♪



続いて、、、

e0205596_1415660.jpg

グルメコロッケ ¥190

普通のコロッケパンかと思いきや、小技が・・・!
どーんと挟んだコロッケの下には、ベーコンが。
これでパンチと旨みをIN。この技、かなり効いてます。



e0205596_142582.jpg

俺の塩クロワッサン ¥150

パリパリパリ~~~っとした表面。
中はもっちり。美味しくて安いなと思いつつ、、、
一個食べるとさすがに塩がキツイ。
塩パン得意じゃないので、今回は失敗~



e0205596_1421653.jpg

マンゴーヨーグルトデニッシュ ¥180

あにすけのお腹にほぼ入っちゃいました。
とろっとしたヨーグルトクリームなので、
生クリームよりもさっぱり頂けます。
夏が来た!マンゴーの香り♪



e0205596_1422951.jpg

もちもち抹茶パン ¥180

小豆が中にたっぷり入った抹茶パン。
ホント、もちもちです。不思議な食感。
パサ付かないので、美味しい♪


溶岩釜で焼いているからか、生地がふわっともっちり。
お店にはサンド系、惣菜系、デザート系、ドーナツと
本当に種類が豊富。



e0205596_1432124.jpg

そうそう、こちらのお店は『トトロパン』があることで
子供たちに人気なんです。中はチョコクリーム。
レシート見たら・・・『おそのさん』がレジ!!(笑
なんとも可愛い発見でした~。
海岸沿いで、駐車場もあり、明るい店内。
お客さんも途切れません。

今度はオットと訪問しよう♪
ごちそうさまでした。

食べログ

溶岩窯パン工房 ブロートバウムパン / 津久井浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

【アンデルセン】サマーギフト限定パンセット3種♪ 6名様モニター募集!
[PR]
by chocolat_mint | 2015-07-02 14:08 | パン

boulangerie gen

e0205596_1101479.jpg

3人入ると満員になるくらいのお店。
ですが、一人出るとまた一人・・・とお客さんが。
午前中なのに食パン系で売り切れの品も。
美味しそう~。



購入したのは、、、

e0205596_1105293.jpg

卵&チキンサンド ¥260

ふんわりした食パンでフィリングをサンド。
卵はマヨの味控えめ。ガッツリ感じたい私には向かなかった。
チキンはしっとり。



e0205596_112033.jpg

ブラックキューブ

チョコチップをたっぷり練り込んだ生地の中に、
アーモンドクリームが入っていました。

チョコレートたっぷり。
軽く焼いたらとろとろととろけてきました!!
中のクリームはリキュールの香りがしたような・・・
チョコレートもビターなので大人向けのお菓子パン。
美味しい!



e0205596_112459.jpg

クロワッサン ¥150

小さめとはいえ、クロワッサンがこの価格・・・!!
バターの香りが強く、外はパリパリ。
層が軽く、はらはらとしたクロワッサン。
中がもう少しもっちりしてくれると最高なんだけど。。
でも、この価格なら満足!

ちょこっとのっかっているパンは、【大納言 ¥130】
ほとんどを母に食べてもらいました。

大納言の甘露煮がたっぷり入ったパン。
どっしりしつつも、しっとりむっちり。
ハード系が苦手な母も『おいしい』と食べていました。



e0205596_1142444.jpg

メロンパン ¥120

ブーランジェリーのメロンパン!
パターの香りがすごい。小ぶりで中はしっとり。
あにすけがバクバク食べました。



e0205596_1145952.jpg

角食 一斤 ¥250

5枚切りにしてもらいました。

とってもシンプルな味わいの食パン。
耳はトーストするとカリッカリ。
なかはも~~~っちり。むっちり。すごい食感です。
お値段を考えるとリピートしやすく、美味しい食パン♪


季節のパンも沢山出ているので、
時期を変えてまた何度か伺いたいお店です。

ごちそうさまでした!

食べログ

ブーランジェリー ゲンパン / 新大津駅北久里浜駅堀ノ内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

【アンデルセン】デニッシュブレッド&ショコラコンフェクション 5名様モニター募集
[PR]
by chocolat_mint | 2015-02-03 11:07 | パン

もう季節外れになってしまいましたが、
福袋のレポートを・・・(汗


毎年お正月に夫の実家へ帰省する際、
近くのショッピングモールに入っている、
紅茶専門店 ルピシアで福袋を購入しています。

『今年は無理だなぁ・・・』と思いつつも、
横浜のお店へ行った際に店員さんに聞いてみると・・・
『ネット予約もあります!』だって♪

昨年11月中旬にHPを見てみると、受付中♪
【竹 ¥5400】を注文。

e0205596_1037386.jpg

ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ

竹と松はリーフティのみです。
通常のフレーバーのみ入っています。季節ものはありません。
毎年、内容に大きな変化はないかな。
数種類だけ、初物が入っている感じ。



今回は初ネット予約。

e0205596_1037401.jpg

松or竹購入で特典が付いてきた~~~!!



e0205596_10375833.jpg

通販&自由が丘本店限定特典。
『スコーン 6種セット』!!!



e0205596_10371573.jpg

手前からブルーベリーアールグレイ、
プレーン、柚子&抹茶

さっくりふんわりスコーン。
さすが紅茶のお店。アールグレイの香りが強い♪

柚子抹茶の柚子が和の雰囲気たっぷりで、
すごく特徴があって面白いスコーンでした。



e0205596_10382635.jpg

手前からくるみ&レーズン
黒豆&バニラ、ミルクティー

どれもほんのり甘いので、何もつけなくても美味しい。
すごく嬉しい特典でした!!

スコーン生地に食感の違いがないのが、
専門店とまでいかない所ですが、
フレーバーがしっかりしていてふんわりしているので、
ジャムやクリームがなくても紅茶と美味しく頂けます♪

おいしかった~。
これからもお茶をたーーっぷり入れられる。
ネット予約で2014年中に届いたのも、私には嬉しかった(笑

授乳中でも美味しいフレーバーティを楽しめる!
これからも利用させてもらいます♪

1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


ミルク風味の洋風まんじゅう「ラテまん」モニター10名様大募集!!

壺屋総本店オンラインショップ
[PR]
by chocolat_mint | 2015-01-21 10:41 | パン

ベビの習い事の関係で、北久里浜へ週一通い。
ブラブラ歩いていると見つけたパン屋さん♪


Bakery Bon appetit

e0205596_1622155.jpg

以前訪問したケーキ屋さん『KURO』のお隣にあります。
平日お昼前の訪問。おばさま達が次々とパンを買いに来ています。



購入したのは、、、

e0205596_16221136.jpg

メープル ¥130
サックリしたクッキー生地と、
メープルシロップがたっぷりしみ込んだパン生地。
ちゃんと中まで美味しいっていうのが嬉しい♪

黒糖レーズン ¥150
黒糖の優しい甘さとコクが広がるパン。
レーズンがたっぷり入っていて、どこを食べてもこんにちは。
ロールしているのでもっさりせず、サックリした食感も良いです♪

くるみ溶岩パン ¥140
溶岩窯で焼いているということなので、
シンプルにその美味しさを楽しめそうなパンを購入。

そのままでも、トーストしても良いとのこと。
思っていたより軽く、空気を含んだパン。
シンプルに生地の旨みを感じました。



e0205596_16222894.jpg

クロワッサン ¥100

小ぶりですが安い!!

全体的にやわやわっとしていて、噛むとつぶれてしまう。
お味はバターの香りもするので、パリパリっとしてくれればいいな。



e0205596_16231527.jpg

チリドック ¥180

ながーーーいソーセージが嬉しい。
しっかりとお肉の旨みが詰まっていました。美味しい。
パンは外はサックリ中はふわっとしたタイプ。
お惣菜の具材に手を抜いていない所が良いですね!!


他にも、ドラえもんパン(チョコクリーム)や、
季節のパンは甘いのもお惣菜系も多数ありました。
バーガーやピザ、カツサンドやトーストサンドなど、
お昼に食べたくなるパンが色々♪

また寄って、サンドやバーガーも食べたいな!
ごちそうさまでした!

食べログ

ボナペティパン / 北久里浜駅新大津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

テーブルマークからのクリスマスプレゼント♪
[PR]
by chocolat_mint | 2014-12-12 10:21 | パン

夏にオットの実家へ帰省。
横田基地前を通る時、数年前から気になっているお店へ!
いつもは混んでいて駐車場待ちの列がありましたが、
今回は時期がよかったのか、空いていました♪


FRESH BAGLES Hoop

e0205596_14341464.jpg

黒を基調にしたシンプルで明るい店内。
カフェスタイルですが、テイクアウトもOK。
食事系サンドのメニューが色々ありました。

が、ランチは実家で頂く予定だったので、
ベーグルだけを購入。10数種類あるなかから選んだのは、、、

e0205596_14373571.jpg




e0205596_14343399.jpg

セージ&ベーコン ¥220
抹茶大納言 ¥220

まずは、、、
セージが爽やかで、何をサンドしてもカフェ風の味わい♪
ベーグルは目が詰まったみっちりとした食感。

続いて、、、
『狭山茶を使用』というPOPにオットが反応。
狭山茶で育ったオットいわく、お茶の香りがしっかりしてた!と。
うん、ふわ~~っと甘く漂うお茶の香りと、
甘くぽってりとした食感の大納言は美味しい♪間違いない。



e0205596_14365767.jpg

ソフトベーグル ¥160
レモンホワイトチョコ ¥220

こちらは、、、
はじめて見た種類だったので購入。
サンドに向いています、というPOPでした。
普通のベーグルとは違い、ふわふわしていて食べやすい。
でも、ベーグルとして購入する必要あるのかな・・・?
カロリーを調べればよかったかな?
卵やバターアレルギーの方には安心ですね。

そして、、、
こちらは表面パリッと、中はむちっと感じました。
爽やかなレモンとチョコの甘さが良く合って、美味しかった。


お店は小さい子を連れた方が多く、
オムツ換えがトイレにあったり、座席の間隔が広めだったりと
ベビさんたちへの配慮がいろいろ工夫されていました。

ベーグルは初心者ですが、
機会があればカフェでランチを頂きたいです♪
ごちそうさまでした。

食べログ

Hoopベーグル / 牛浜駅熊川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2014-09-08 14:40 | パン

テーブルマークさんといえば、私は『お好み焼き』!!
大好きで、一か月に一枚以上ランチにここのところお世話になっていました。
今回はテーブルマークさんの冷凍パンをお試しをさせて頂きました!



ベーカーズセレクト

e0205596_14195512.jpg

なんと5種類の冷凍パンをお試しさせていただきます!



まずは、、、

e0205596_1420284.jpg

フレンチトースト 2枚入り

こちらは『ベーカーズセレクト』シリーズではなく、『スナック』類の一つ。
ベーカリー『サンジェルマン』の工場で作られています。



e0205596_14251226.jpg

ミミのないふわふわのパンにバニラ風味の卵液をしっかりしみ込ませた一品。
本当にふわっふわ。ぐしゅっとリッチなフレンチトーストが表現されています。
シロップも付属なので、急にフレンチトーストを欲しても簡単に作れます!



つづいて、、、

e0205596_1425262.jpg

メロンパン 5個入り

小ぶりなメロンパン。とってもかわいい♪
小ぶりに作られているので、パン生地とクッキー生地のバランスが良く、
サクサクふわふわと、とても美味しく頂きました!

感動したのは、できたて感覚の温かいメロンパンの美味しさ!!
パン屋さんでもできたてメロンパンはなかなかないですし、
市販のメロンパンを温めたことはなかったので、美味しくて感動。
サイズが小さいから中までホカホカ、文句ない美味しさでした。



e0205596_143431.jpg

振り返ると、こんなことに・・・(笑

2才11か月のベビの一言。
『カリッカリ、ふわふわでおいしーねー!!』
おぉ・・・!!レポートした。

お友達が来たときに、アツアツのメロンパンをおやつに!
っていうのもいいな♪



続いて、、、

e0205596_14355742.jpg

クロワッサン 5個入り

こちらも小ぶりサイズ。
生地はハラハラサクッサクと食感良いです。
バターの香りは弱いものの、中のしっとり感もあり美味しい。

冷凍パンというか量産のクロワッサンでここまで美味しくなるんだ!
技術の進歩に驚きました。
冷凍じゃないパンで量産モノはここまでの質に出会ったことないです。
ベーカリーでも同じかそれ以上の価格で、これ以下のもの沢山あるし。
急にクロワッサンが食べたくなったらお世話になりそう!!



最後に、、、

e0205596_14394992.jpg

朝パン プレーン 4個入り

ザックリとしたネーミングで「?」がいっぱい。
食べるのを一番後回しにしていました。
袋を開けてもどんなものか良く分からず・・・

頂いてみると・・・
おぉ!!!ケ○○ッキーのビスケット・・・!!!!

粉っぽい表面、ザクザクとした食感、発酵バター入りマーガリンの香り。
ほんのりと感じる塩気、空気を程よく含んだ層。似ている!
スコーンよりも軽くサックリとした食感が好きです。オイシイ!!!

私はそのまま食べましたが、
ジャムやメープルシロップ、サンドなどお好みにアレンジできるので、
とても面白いパンだと思います。(そのままも美味しい)


一度にこんなに食べ比べできるなんて感動。
作り方も、トースターを少し温め、プラス数分焼く、と簡単!
出来上がりは作りたての美味しさそのまま!
冷凍技術はこんなに進化してるんだー。
お好み焼きだけじゃないなぁと実感しました。

さらにプレゼントで『桃の天然水』も頂けた!
『ももてん』、懐かしい!!!懐かしい!!!
青春の味です(ともちゃんだったなー)。ベビもごくごく。
あまりに懐かしくて夢中でした。写真撮るの忘れちゃいました(汗


この度は美味しいパンをたくさん頂きありがとうございました♪
美味しかったです、ごちそうさまでした。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社


1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

【アンデルセン】夏休み絵日記パンセット 5名様モニター募集!
[PR]
by chocolat_mint | 2014-07-21 14:58 | パン

最近、クロワッサンが食べたくて食べたくて・・・!!

オットにどこかで買ってきてもらおう。
そうだ、新横のFOODMAISONに確かパン屋あったな~。


PREMIER SAINT-GERMAIN

e0205596_11435260.jpg

サンジェルマンのスペシャリティブランド。
百貨店を中心に展開しているお店です。



まずは目的の、、、

e0205596_11434595.jpg

クロワッサン ¥162

『特別品』のタグが置いてあったそうです。
確かに、こういったお店のクロワッサンにしてはお手ごろ価格。

頂いてみると・・・
バターの香りが程良い繊細なパイ生地は、ふわっと軽め。
大きさも十分です。

個人的には外側がもっとバリッとしっかりしているのがいいな。
食べ進めていくと全体がつぶれてきちゃうので。
ミニサイズなら最後までハラハラとした軽い食感が楽しめるから、
その方がいいかな。

それでもこの価格でこの内容は嬉しいです♪



つづいて、、、

e0205596_11441716.jpg

メロンパン ¥172

ベビ用に購入。

大きさは通常の『メロンパン』サイズ。
え~~!?クッキー生地にバニラビーンズがたっぷり!!
甘~~い香りが優しく漂います。

クッキー生地は厚くはないので、
パン部分もよくあるメロンパンのパン部分と同じサイズ。
ふかふかしていています。

メロンパンのスカスカしたパン部分が苦手な私。
パン部分が『通常』だったから、これもちょっと苦手でした。



最後に、、、

e0205596_11443320.jpg

マーブルチョコ ¥216

正式名失念(汗

しっとりした白パン生地とマーブル状のチョコレート。
トップにもチョコチップがたっぷりのっています。
アーモンドダイスも散りばめられ、香ばしい♪

チョコレートがビターなタイプなので、大人味です。
生地は軽めだけど、チョコたっぷりが食べたい!って時に
ピッタリなパンだと思います。

白パンのしっとり感が好き。
たっぷりチョコが美味しかったー。

ごちそうさまでした!

食べログ

プルミエ サンジェルマン 新横浜店パン / 新横浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

【アンデルセン】ベーカリーのおすすめサマーギフトセット6名様募集♪
[PR]
by chocolat_mint | 2014-07-06 11:45 | パン

先日久しぶりに横浜へ行った帰りに新しいパン屋さんを発見!
ルミネ横浜のエレベーター前に人だかりができていました。


BOULANGERIE ASANOYA

ハードパンやスイーツパン、キッシュなど沢山ありましたが、
今回は2点購入。

まずは、、、

e0205596_15333765.jpg

横浜限定 デニッシュブレッド ハーフ 塩 ¥356

左側のデニッシュです。

キャラメルフレーバーもありましたが、珍しい塩を選択。
結果、良く分からず・・・甘くないデニッシュです。
バターの感じはすごくありましたが、香りがしない。

どう扱っていいかがわからなかった・・・
オススメの食べ方を聞いてくるべきだったな。



続いて、、、

e0205596_15393253.jpg

ラウゲンヴルスト ¥389

プレッツェル生地で大きなフランクを巻いています。
とっても美味しそう♪

プレッツェルは大好きなので、このもちもちが美味しかった!
そしてフランクはイマイチ。
肉の旨みが足りない。荒めでジューシーだったので残念~


それにしても高い!!
このお値段で満足できる内容ではありませんでした。
でもそれも経験!ごちそうさまでした。

食べログ

ブランジェ浅野屋 ルミネ横浜店パン / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!
[PR]
by chocolat_mint | 2014-06-06 15:46 | パン