おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イングランド満喫! @ 帝国ホテル


ご無沙汰しております。
本当に久しぶりの更新です。
またちょろちょろと更新していけたらいいのですが・・・
どうなることやら(汗
こんな私ですが、よろしくお願いします!



先日久しぶりに友人たちとお出掛け。
アフタヌーンティを楽しみました。

帝国ホテル
インペリアルラウンジ アクア

今回はいつものミカリン、久しぶりのKちゃんと。
10月31日まで開催中の「英国フェア」
王道アフタヌーンティが楽しめると興奮♪

e0205596_08441009.jpg

まずはアミューズ。
チェダーチーズとサラミのピンチョス。
ブロッコリーのスープ。 濃厚!!



来ましたよ~、、、

e0205596_08435451.jpg

三人なので2台。キツキツ(汗
素人が手を出すと大惨事になりかねないので、
スタッフさんに全てお任せしました。



今回のメニューは、、、

e0205596_08500040.jpg
撮り忘れましたが、スコーンも後から登場。
プレーンとレーズン。大きめですよ。



e0205596_08513244.jpg
一番下はサンドイッチのプレート。
卵、シュリンプ、サーモン。王道。
どれもとても美味しかった!




e0205596_08524805.jpg

中段にはフィッシュ&チップス。大好き♪
タルタルとモルトヴィネガーが添えられています。
モルトヴィネガー!イギリスだぁ♪



e0205596_09171227.jpg
SweetSプレートもイギリス満載。
アップルクランブル、レモンカップケーキ、ゼリー、マカロン。
アップルクランブルザクザク感とシナモンが美味。


紅茶も沢山いただきました。
ウェルカムティーは帝国ホテルオリジナル茶葉を
カップで提供してくれます。こちらも美味。
その他ダージリンやアールグレイ、フレーバーティも多数。
カモミールなどハーブ系、コーヒー類、緑茶、ほうじ茶等。

さらにフェアごとにブレンドの白茶やアイスティも。
ロイヤルカシスミルクティやミントチェリーアイスティが
今回のオリジナルアイスティでした。これが楽しい!


最後にはチョコレートとナッツが。
飲み物の提供はこの日は混んでいたからかゆっくり。
でも窓際を希望しなければ、時間制限なく楽しめます。
11:30~いただけるのも嬉しい。

今回もクーポン利用でお得にいただきました。
毎回ここでもよいです♪ 満喫!
ミカリン、楽しかったね!出産、頑張ってね!!
Kちゃん、次はスイーツビュッフェで!
オットとあにすけ&しょうた、留守番感謝!
ごちそうさまでした!

1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2017-10-12 08:35 | ケーキ