おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さっぱりとババロアケーキ @ 銀座


母が銀座へ。
三越でお土産を買ってきてくれました。
ずっしりと重い紙袋。何を買ったんだろう!?


GIOTTO 三越銀座店

沢山人が並んでいたから~
みんなおんなじものかってたの~

e0205596_21284337.jpg

モンブラン

人気のケーキはこちらでした。

そびえたつモンブラン。
マロンペーストの中は、生クリームとマロンクリーム。
スポンジは底より少し上にあります。珍しい配置。

甘さ控えめなので、食べやすいモンブラン。
クリーミーなタイプでした。



孫にはこちらを、、、

e0205596_21284823.jpg

ずっっっしりと重い、母情報「ロールケーキ」。
苺大好きなあにすけとしょうたへのお土産♪



カットすると、、、

e0205596_21285184.jpg

なるほど―!!ババロアです。だから重いのか!
バニラババロア、ベリーのムース、イチゴのコンフィチュール、ピスタチオスポンジ。
これをぐるっとクレープ生地で巻き、たっぷりのクリーム♪

こちらも甘さ控えめなので、ぱくっと食べちゃいました。
しょうた「おかーりーー♪」 おかわりは、明日にしようね(汗
お土産に良い感じのボリュームとデコレーションですね♪

重いのにありがとう。
ごちそうさまでした!

食べログ

ジョトォ 三越銀座店ケーキ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2017-02-26 21:31 | ケーキ