おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

正統派 すべすべパンケーキ @ 横浜 oishii


ママ友と横浜へ。お目当ては、、、


WEST ベイカフェ・ヨコハマ

e0205596_20584076.jpg

高島屋横浜店2Fにあるカフェです。
有名な洋菓子店ウエストのパーラー。ずーーーっと来たかったの!!
午前中に訪問。まだ席は選べました。ゆったりとした店内♪



頂いたMENUは、、、

e0205596_2059156.jpg

パンケーキ セット

2枚セットですが、『とても大きいです。1枚の方がよろしいかと・・』と店員さん。
大皿いっぱいにふっくら分厚いパンケーキ。1枚で正解♪
しっかり焼かれた表面はすべすべ。中はふわっとしっとり。

シロップありでも、なしでも美味しい。
¥1600くらいだったかな。



e0205596_20591554.jpg

セットのドリンクはハーブティで。綺麗な色♪
ミントとレモングラスの香りがスッキリとしていて癒されます。
グラスのポットには差し湯もしてくれます。
友人はロイヤルミルクティ。こちらもおかわり自由!


お昼近くには行列が。
マダムは皆、ここがくつろげることを知ってるんですねぇ。
ケーキセットやキッシュのセットも美味しそうだったー
横浜で一人ランチはここがいいな!

ごちそうさまでした!

食べログ

ウエスト ベイカフェ ヨコハマカフェ / 横浜駅新高島駅平沼橋駅

昼総合点★★★★ 4.0



1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2016-11-16 21:03 | ケーキ