おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の町のケーキ屋さん @ 三崎口


先日、用事で三崎口方面へ。
目的地近くに発見したケーキ屋さんへ!


きゃべつ畑

e0205596_10161574.jpg
前からチェックしていたお店ですが、
なかなか近くを通る機会がなく・・・



e0205596_10164320.jpg
三種類購入。


e0205596_10170423.jpg
あにすけと両親にはショートケーキ。
フワッとした生地。あにすけペロリ。


e0205596_10171528.jpg
アプリコットのムース。
ほどよい酸味のさっぱりと滑らかなムース。
カラメルが忍ばせてあったかな?
奥行きのある味わいでした♪


e0205596_10172600.jpg
チョコとオレンジのミルフィーユ。
ばりっと焼かれたパイ生地。しっかりとショコラ風味。
たっぷりのオレンジとビターなチョコクリーム。
大人なミルフィーユでした!

お店は小さいけれどカフェスペースもあり、
マグロの唐揚げやナシゴレンなどのランチあり。
さらに貝殻などのクラフトも販売しています。

素朴な佇まいのお店ですが、一捻りあるケーキ達。
ごちそうさまでした、美味しかったです♪


1クリック応援よろしくお願いします!!

♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2016-10-17 10:03 | ケーキ