おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイルド~~ならーめん @ 北久里浜


らーめん屋さんも最近ご無沙汰。
おいしいらーめん食べたいなぁ。行こう!


吉田製麺所

以前あにすけと一緒に来たことがあるお店。

e0205596_20533561.jpg

ちょっとメニューが増えています!
髪留めのゴムも用意してくれてたなんて、、、
女性が入りやすいお店なんですねー。



オーダーしたMENUは、、、

e0205596_20561451.jpg
えびラーメン ¥880

中盛りです。細ストレート麺。
すっごい海老の香りが、鼻を抜けます。
スープはとてもまろやか。
香りとのバランスがいいですねー。



オットは、、、

e0205596_21000957.jpg
鳥そば つけ麺¥780+大盛¥100+味卵¥150

こちらはもっちり太麺。
こちらもマイルドですねー!
海老よりもクセがないので、とろとろ感アップ。
あにすけとしょうたがガンガン食べても、
オットが満足できる、充分な大盛でしたー。



e0205596_21044803.jpg

しょうたはこういうラーメン屋さん初めて。
すっごい食べてました。
『あんなに夢中で食べるとは、、、
 もっと大変なご飯になると思ったら、楽だった』
と、オット。

美味しいお出汁は老若男女を虜にしますね♪
ごちそうさまでした!


1クリック応援よろしくお願いします!!

♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2016-09-28 22:33 | 美味しい食事(神奈川)