おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このキレにハマってます♪ @ 自由が丘


だいぶ前になりますが、オットが途中下車して購入!


pAtisserie Paris Seveille

e0205596_103879.jpg

カフェトンカ ¥630

濃厚なチョコレートケーキ。
ヴィスキュイベース。ねっとりと濃厚なチョコレートクリーム。
トップのデザインが素敵♪ コーヒークリームが飾られています。

濃厚なのに口どけが素晴らしく、あっという間になくなりました。



e0205596_103022.jpg

タルト タンタシオン フレーズ ¥620

春限定のイチゴのタルト。
さっくりとしたサブレが最高です。
食べてびっくり、中はこっくりと濃厚なチョコレートクリーム!
トップのぽってりとしたクリームが全体を優しくまとめています。



e0205596_1025257.jpg

サバラン ヴァンルージュ ¥620

オレンジの香りが爽やか。
赤ワインを使ったサヴァランです。香り豊かでじゅわーとジューシー。
パリセヴェイユらしく、ひとひねり!すごい!!



e0205596_1031211.jpg

フォンダンショコラ ¥450

レンジで温めるとなかからとろりととろけるチョコレート。
しっとりした生地。濃厚でカカオの香りが強いチョコレート。
こんなに美味しいフォンダンショコラは初めて!



e0205596_1002588.jpg

ペッシュ ヴェルヴェンヌ ¥600

桃のタルトです。
表面は桃のコンポートと桃のジュレ。
中には桃のムースとヴェルヴェンヌのババロア、ダイスカットされた桃。
芳醇でとろける桃。爽やかなハーブの香り。スッキリ桃スイーツ!



e0205596_103491.jpg

エクレール プランタニエ ¥630

ピスタチオのエクレア。
中にはがっつりリキュールのグリオット。すっごい大人。
バリットしたエクレア、大好きです。


いやー、今回も堪能できました!
季節を変えて年に数回頂きたいお店。
いつになったらムッシュアルノーを買ってきてくれるのか。。。

ごちそうさまでした!


食べログ
5.0 ★★★★★

1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

【アンデルセン】自家製アイスクリーム アイスクローネ誕生! 5名様モニター募集

【自家製アイスクリーム】ISKRONE アイスクローネ 8個入り
[PR]
by chocolat_mint | 2016-07-09 11:21 | ケーキ