おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポピー祭開催中 @ 久里浜


昨日今日はとってもよい天気ですね!
先週末、家族で遊びに行ったのは・・・


くりはま花の国

e0205596_10404351.jpg
ポピーと鯉のぼりと、ネモフィラが少し♪
トレインにのって、遊具のある場所まで上りました。

ランチはそこからさらに歩き・・・


ガーデンレストラン「ロスマリネス」

東京湾が一望できるレストラン。
セルフサービスの食堂ですが、この季節は最高。
フェリーやヨット、貨物船の往来が見れます。



頂いたのは、、、

e0205596_10411313.jpg
ナポリタン ¥600

あにすけオーダー。



e0205596_1041325.jpg
ホワイトカレー¥700

オットオーダー。シチューのようなカレーのような。



e0205596_10415796.jpg
バジルピザ ¥700

私オーダー。でも半分あにすけに食べられた。
薄目の生地が食べやすいです。


カレーかパスタかピザか。
予約してBBQもできます。
混雑もしていないので、
ゆっくりビールやハーブティを頂くのが気持ちいいかな♪

この時期も、裏の第2駐車場は空いているので、トレインとウォーキングで是非遊びに来てください。

1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2016-05-13 10:43 | おでかけ