おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幻のチーズケーキを堪能 @ 【催事】さいか屋


以前、横須賀中央のさいか屋で
『うまいもの展』が開催されていたので、
すこーし覗きに行ってきました。


ECOLE CRIOLLO

もう何年もオットが行きたくて仕方がないお店。
チーズケーキのみの販売でしたが、いい機会!
購入する方は男性も多く、皆さん事前にチェックして、
まっすぐ突撃している感じ。そして私も(笑



e0205596_22431358.jpg

幻のチーズケーキ ¥1350

『10分間で2000個売れた』チーズケーキ。
冷凍なので、冷蔵庫で6時間程かけて解凍します。
15センチほどなので、まぁ小ぶり。
ナイフを入れると、ほろほろとサイドが崩れていく柔らかさ。



e0205596_22441247.jpg

口に入れるとシュワッととろけてなくなります。
甘さ控えめ。クリームチーズの風味と軽い食感。
これは一人で一本いける味わい。

レンジで10秒ほど温めて食べるのもオススメとのこと。
いただいてみると、スフレのようにふわっふわ。
より柔らかい味。こちらのほうが美味しかった!


ルタオのチーズケーキより上品で、口どけ良く美味しい。
お土産にいいと思います!どんな方も美味しく頂ける。
両親もペロッと食べました。今度はお店に伺いたいです!
ごちそうさまでした。

1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

【テーブルマーク】クリスマスパーティーにも使える!!冷凍食品詰め合わせセット
[PR]
by chocolat_mint | 2015-12-01 22:45 | ケーキ