おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2015年夏 沖縄旅行⑦ ~サンマリーナホテル~


沖縄旅行も後半に折り返し。
さて、プールにでも行こう!!


サンマリーナホテル

e0205596_21174144.jpg

今年はこちらのホテルのプールをビジター利用。
大人¥1080というお安さ!!



e0205596_2124393.jpg

さて、着替えていくぞ~~~!



e0205596_2131139.jpg

大人用・幼児用プール、小さいですがスライダー有。
パラソルもいくつか空きがあります。
地元の方の利用が結構ありそう。



孫にねだられ、プレイランドのフリータイム券購入(母

e0205596_2118368.jpg

こちらはイイお値段してました。
急斜面の滑り台が大小2つ。水には浸かりません。
あにすけは2度だけオットと滑った、が怖い。
本当は大人も利用するなら券が必要ですが、
係の方が「付き添いいいよ~、どうぞ~」と。
ありがとうございました!


怖いのだけじゃなくて、、、

e0205596_21182225.jpg

こんなのとか、、、



e0205596_214815.jpg

手回しボート。



e0205596_2142419.jpg

トランポリンがあります。



e0205596_2151999.jpg

ビーチも綺麗で、空いているので良い所だなぁ。
規模はこのあたりでは小さいホテルですが、
混雑していないのでゆっくり過ごせます。


私としょうたは、、、

e0205596_2119523.jpg

ホテルのロビーで待ってました♪
ロビーには大きな池があって、お魚沢山。
小さなエイもいたり♪

このロビーも人がいない・・・
ソファ、ガラ空きです。授乳も気にならない。

良い一日の始まり~
さて、ランチの時間かな。皆、まだかなぁ~~~


1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2015-10-26 21:22 | 旅 ~国内編~