おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長年の夢がかなったウーピーパイ @ 東京駅


オットがウーピーパイを買ってきてくれた翌週・・・
我が家で女子会を開催。
ミカリンがお土産に買ってきてくれたのは、まさかの・・・!!!


Ciappuccino

e0205596_23305993.jpg

東京駅グランスタに出店中でした。
ミカリンはお店の名前気にしていなかったようですが、
調べてみたら、『チャプチーノ』!!!
私がもう15年以上前から食べたいと思っていたお店でした!!!



皆でじゃんけん大会♪

e0205596_23311867.jpg

ハロウィン限定フレーバーもあって可愛い!

あにすけはスマイリーを。
パンプキンフレーバー。スパイスがすごい。独特の味。
私は好きです。でも、あにすけにはちょっと刺激的だったかな!?

私はピスタチオ&チェリー。
真中にごろっとグリオットが入っていました!



e0205596_23344775.jpg

オットはマシュマロバナナ。
カラフルなマシュマロと、ココア生地がアメリカっぽい♪

こちらの生地はしっとりしていて、フィリングもたっぷり
フレーバーもしっかりしています。
また、中にカボチャの甘露煮やチェリー、オレンジが入っていたり、
ブルーベリーピューレがしっかり練りこまれていたりと、
生地やクリームの構成が凝っています。

見た目も可愛く、美味しいのでお土産に最適!
長年の夢をかなえてくれてありがとう!ミカリン!!
夏のチョコミントフレーバーもいつか食べたい♪
ごちそうさまでした。

食べログ

チャプチーノ グランデュオ蒲田店洋菓子(その他) / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

昼総合点★★★★ 4.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2015-10-04 10:06 | ケーキ