おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさかなさんも夏仕様! @ 京急久里浜


あにすけ、本日から夏休みです!
これからは暑いけれどプールに花火に、
海、、、と色々遊んで楽しい思い出作ります。

夏仕様はお天気だけではなく、こんな所も。


くりこ庵

最寄り駅のビルに入っている鯛焼きやさん。
あにすけ、鯛焼き大好き。
『お魚買うー』といつも言います。

ここで発見したのが、、、

e0205596_22365770.jpg


e0205596_22371882.jpg

チョコミント鯛焼き

うーん。チョコミントカラーがはみ出てます。


割ってみると。。。

e0205596_22372967.jpg

鮮やか!(笑

白餡にミントエッセンス&チョコチップ。
すごいミントが強いです。
アフターエイトより強い。
ホールズくらいの威力です。
食べ終わって数時間経っても余韻が...
これは好き嫌いが二極化しそう。私は苦手。

この色好きなんですけどね。
チョコもチップかクランチで入っていると良かったな。
変わり種鯛焼きなので、アメリカ人の友人に買っていこう。

フレーバーが色々あるのは日本の特徴といわれました。
ディズニーのポップコーンやキットカット。
アメリカではこんなにフレーバーないよと。

季節限定で色々出してくれると楽しいです。
これからも期待しています!ごちそうさまでした!

食べログ

横浜くりこ庵 久里浜ウイング店たい焼き・大判焼き / 京急久里浜駅久里浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2015-07-17 10:24 | ケーキ