おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種類いっぱい!溶岩釜パン工房 @ 津久井浜


三浦海岸沿い134号線を走ると、
昔から小さなお店がいくつもあります。
そのうちの一つへ・・・


溶岩釜パン工房 ブロードバウム

4年ほど前に一度寄ったことがあります。
その時は種類があまりない印象。
今回寄ってみると、たーーーくさんのパン!


今回購入したのは、、、

e0205596_1414266.jpg

焼きプリン ¥130
メアコーンサンド ¥230

あにすけのおやつに、プリン。
濃厚な卵の香り漂う、しっかりプリンでした。

サンドは私のランチに。
ライ麦パンはなかなか扱っているお店が見つからないので、
嬉しいです。みっちり詰まっていて、独特の酸味も。
う~ん、好みです♪



続いて、、、

e0205596_1415660.jpg

グルメコロッケ ¥190

普通のコロッケパンかと思いきや、小技が・・・!
どーんと挟んだコロッケの下には、ベーコンが。
これでパンチと旨みをIN。この技、かなり効いてます。



e0205596_142582.jpg

俺の塩クロワッサン ¥150

パリパリパリ~~~っとした表面。
中はもっちり。美味しくて安いなと思いつつ、、、
一個食べるとさすがに塩がキツイ。
塩パン得意じゃないので、今回は失敗~



e0205596_1421653.jpg

マンゴーヨーグルトデニッシュ ¥180

あにすけのお腹にほぼ入っちゃいました。
とろっとしたヨーグルトクリームなので、
生クリームよりもさっぱり頂けます。
夏が来た!マンゴーの香り♪



e0205596_1422951.jpg

もちもち抹茶パン ¥180

小豆が中にたっぷり入った抹茶パン。
ホント、もちもちです。不思議な食感。
パサ付かないので、美味しい♪


溶岩釜で焼いているからか、生地がふわっともっちり。
お店にはサンド系、惣菜系、デザート系、ドーナツと
本当に種類が豊富。



e0205596_1432124.jpg

そうそう、こちらのお店は『トトロパン』があることで
子供たちに人気なんです。中はチョコクリーム。
レシート見たら・・・『おそのさん』がレジ!!(笑
なんとも可愛い発見でした~。
海岸沿いで、駐車場もあり、明るい店内。
お客さんも途切れません。

今度はオットと訪問しよう♪
ごちそうさまでした。

食べログ

溶岩窯パン工房 ブロートバウムパン / 津久井浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

【アンデルセン】サマーギフト限定パンセット3種♪ 6名様モニター募集!
[PR]
by chocolat_mint | 2015-07-02 14:08 | パン