おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ショコラティエの巨匠!絶品ケーキ @ 銀座


銀座へ行く機会なんて、本当に少ない!
なのでもう一軒寄ってきました♪


JEAN-PAUL HEVIN 三越銀座店

大好きなショコラトリー。
今回は何にしようかな。厳選して1つだけ購入。

e0205596_2232510.jpg

アンジュ ¥696

グリオットとノワールのケーキ。
2種類のチョコレートムースが楽しめます。

とっても滑らか。
そしてとても香り豊かなチョコレート。
ケーキでなくチョコレートを食べているかの様なこく。
口になかでスーっと溶け、残るのはカカオの香り。


買うたびに感動します。
夫と、『あー、グアヤキルをもう一度たべたいねぇ。』
『あれはシンプルで最高だね。』と言い合いました。

遠いけれど、これからも通いたいお店です。
至福の時間をありがとうございました!

食べログ

JEAN-PAUL HEVIN 三越銀座店チョコレート / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★★ 4.0



1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ サマーギフト 10名様モニター募集!
[PR]
by chocolat_mint | 2015-06-23 22:33 | ケーキ