おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初夏は薔薇の季節です♪ @ 京急久里浜


先日は台風の雨風がすごかったですね!
みなさん、大丈夫だったでしょうか?
昨日今日はいい陽気!


桜が終わったら、お次は薔薇でしょ!


歐林洞

e0205596_1030160.jpg

京急久里浜駅ビル ウィング久里浜1F
あんまりオシャレなテナントはなかったけど、
5年ほど前にリニューアルした際に、登場。

鎌倉の本店は何度か訪問しています♪
本店以外はパウンドとパトロン、紅茶を販売。



購入したのは、、、

e0205596_1031258.jpg

薔薇のパウンドケーキ

季節限定フレーバー。
何度か購入しています。大好き!

トップには薔薇のジャムがたっぷり。
そして中にも薔薇の花びらが練りこまれています。
優雅で優しい香りの薔薇。至福のひと時・・・♪

パウンドケーキはきめ細かく、みっちりしています。
本当に美味しい。


フレーバーは常時5種類くらいあります。
お酒の効いたラムレーズンもこの時期のフレーバー。
その他オレンジや桜、チョコレートなど色々。

時期を変えて訪問したいお店の一つ。
ごちそうさまでした♪

食べログ

歐林洞 久里浜店洋菓子(その他) / 京急久里浜駅久里浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

【開業記念】北陸新幹線オリジナルフールセック10名様
[PR]
by chocolat_mint | 2015-05-14 10:46 | ケーキ