おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10日まで!28周年フェア♪ @ 京急久里浜


あっという間に5月!!
GWが始まりますね。もう始まっている方もいますね。
天気も良さそうだし、皆さん楽しんでください♪

昨日久しぶりに最寄駅京急久里浜の駅ビルに行き、
ちょっとお得なものを発見~♪


精栄軒

ロールケーキとアップルパイというイメージのお店。
前を通り過ぎたら、きになる存在が・・・・
『切り落としロールケーキ』

生クリーム食べたいなぁと思っていたので♪

e0205596_2349825.jpg

切り落としロールケーキ ¥280

え!?安!!!

4月25日~5月10日まで、
ウィング久里浜開業28周年を記念して、
『28』にちなんだフェアを各店舗で開催中。
通常¥360の切り落としロールを¥280で販売中デス。



わ~い。コンビニみたいな安さだぁ♪

e0205596_23494472.jpg

と思ったら・・・
4切れ入ってたーーー!!(薄めだけど)


e0205596_2349595.jpg

スポンジのきめは粗いですが、クリームは濃厚。
というか粉砂糖の味がすっごいです。甘い。
なので、薄い切れ端でも満足!

添加物は少ないでしょうから、その点は良い♪


その他、『切り落としミルフィーユ』があったり、
フェアでシュークリームが¥280でした。
こちらは生クリームが山盛り!山になってました。
チャヤのスワンシューに負けない山(笑

お得なものを食べてシアワセ♪
ごちそうさまでした!

食べログ

精栄軒 ウイング久里浜店ケーキ / 京急久里浜駅久里浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

期間限定販売「き花プティモ 抹茶 ミニサイズ16枚入」モニター10名様大募集!!
[PR]
by chocolat_mint | 2015-05-01 23:52 | ケーキ