おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふわふわ♪桜満開ロールケーキ @ 横浜


桜が満開になりましたね。
ここ横須賀は木曜日から見ごろを迎え、
私も子供たちとお弁当を持ってお花見に行ってきました。

e0205596_1762857.jpg

そして、桜色のスイーツを
両親が横浜へ行った際、買ってきてくれました♪


治一郎

e0205596_1765120.jpg

バウムクーヘンが有名なお店ですが、
ロールケーキを買ってきてくれました♪



e0205596_177428.jpg

桜のスポンジ。
桜のクリーム。
桜のジュレ、と桜ずくし。

桜の葉の塩気と香りは、
トップのジュレから一番漂っています。



e0205596_1772344.jpg

シュワッとしたスポンジとたっぷりのクリーム。
桜のフレーバーしっかりなのですが、
軽い口当たりで、ぺろりと頂きました。

この季節に楽しめるフレーバー。
日本の春は美しく、美味しいものが沢山ですね♪
ごちそうさまでした!

食べログ

治一郎 相鉄ジョイナス店洋菓子(その他) / 横浜駅平沼橋駅新高島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

【アンデルセン】新作!デニッシュブレッド 6名様モニター募集!
[PR]
by chocolat_mint | 2015-04-05 17:10 | ケーキ