おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだか気になる洋菓子店 @ 北久里浜


北久里浜シリーズ♪


ロザンヌ洋菓子店


e0205596_1754758.jpg

ケーキ ¥275

また名前を忘れてしまいました。。。

ふわふわスポンジに、イチゴのクリーム。
中にはリンゴ煮がサンドされていました。
スポンジの量が多めかな。でも、全体的にふんわり。

『洋菓子店』という名前がピッタリのお店。
懐かしく、恋しくなる。個人的にハマってます。



e0205596_176336.jpg

ラムボウルみたいなもの ¥170

また正式名失念・・・

ラムレーズンたっぷりのスポンジをチョココート。
想像通りの味で、間違いない。



e0205596_1761636.jpg

レーズンサンド ¥160

ザックリ分厚いサブレは大きいです。
そこにどっしりしたバタークリーム。
ラムが強いレーズン。

量がすごい。このお値段で買えるのは嬉しいです。
一つ食べて満足できるボリューム。ラムも強烈。


リキュール使ったお菓子がかなり大人仕様で好みです。
年に何回か訪問したいお店となりました♪
私にとっての『ベーカリー キムラ』のような存在。
色々試していきたいです。


1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2015-04-02 10:04 | ケーキ