おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

裏路地にある可愛いケーキ屋さん @ 相模大野


オットの実家からの帰り道、
『ケーキ食べたいなぁ。ケーキ屋さんない?この辺。』
とつぶやくオット。

16号沿いで検索をかけ、あまり外れない場所に発見。
ベビが寝ていたので、あまり遠くじゃなくてよかった~。
相模大野駅前のメイン通りから少し入った場所です。


Patisserie Par ici!

e0205596_1415198.jpg

2007年にOPNENしたというケーキ屋さん。
オーナーパティシエは、結婚式場で有名なアニヴェルセル表参道で
シェフパティしてをしていらした方だそう。

ベビが寝ているので、オットに買ってきてもらいました。



まずは、、、

e0205596_1415938.jpg

ショートケーキ ¥380

基本のショートケーキを♪

スライスイチゴが入った2段づくり。
スポンジはきめ細かく、しっとりふわっとしていました。
個人的にスライスイチゴって風味が弱く感じてしまうので
あまり好みではありませんが、甘すぎず食べやすいケーキでした。



e0205596_1421190.jpg

レアチーズケーキ ¥340

可愛らしいドーム型のケーキ。
少し存在感のあるチーズはほのかな酸味が爽やか。
クリーミーでクセがなく、夏にも食べやすいお味。


どちらも優しいケーキ。
甘さ少し控えめで、大きさもちょうど良く、
満足感が得られるのと、後味すっきりという所がいいですね♪

オットはシューラスク ¥304を購入。
残業のおともとして、会社へ持って行ってもらいました。


次は私もお店で選んでみたいな。
ごちそうさまでした。

食べログ

パティスリー パリシケーキ / 相模大野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

【アンデルセン】HAPPY DRIVE STORYクッキー缶☆10名様募集!

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
[PR]
by chocolat_mint | 2014-09-11 14:04 | ケーキ