人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

基地前!オシャレなBagle Cafe @ 福生


夏にオットの実家へ帰省。
横田基地前を通る時、数年前から気になっているお店へ!
いつもは混んでいて駐車場待ちの列がありましたが、
今回は時期がよかったのか、空いていました♪


FRESH BAGLES Hoop

基地前!オシャレなBagle Cafe @ 福生_e0205596_14341464.jpg

黒を基調にしたシンプルで明るい店内。
カフェスタイルですが、テイクアウトもOK。
食事系サンドのメニューが色々ありました。

が、ランチは実家で頂く予定だったので、
ベーグルだけを購入。10数種類あるなかから選んだのは、、、

基地前!オシャレなBagle Cafe @ 福生_e0205596_14373571.jpg




基地前!オシャレなBagle Cafe @ 福生_e0205596_14343399.jpg

セージ&ベーコン ¥220
抹茶大納言 ¥220

まずは、、、
セージが爽やかで、何をサンドしてもカフェ風の味わい♪
ベーグルは目が詰まったみっちりとした食感。

続いて、、、
『狭山茶を使用』というPOPにオットが反応。
狭山茶で育ったオットいわく、お茶の香りがしっかりしてた!と。
うん、ふわ~~っと甘く漂うお茶の香りと、
甘くぽってりとした食感の大納言は美味しい♪間違いない。



基地前!オシャレなBagle Cafe @ 福生_e0205596_14365767.jpg

ソフトベーグル ¥160
レモンホワイトチョコ ¥220

こちらは、、、
はじめて見た種類だったので購入。
サンドに向いています、というPOPでした。
普通のベーグルとは違い、ふわふわしていて食べやすい。
でも、ベーグルとして購入する必要あるのかな・・・?
カロリーを調べればよかったかな?
卵やバターアレルギーの方には安心ですね。

そして、、、
こちらは表面パリッと、中はむちっと感じました。
爽やかなレモンとチョコの甘さが良く合って、美味しかった。


お店は小さい子を連れた方が多く、
オムツ換えがトイレにあったり、座席の間隔が広めだったりと
ベビさんたちへの配慮がいろいろ工夫されていました。

ベーグルは初心者ですが、
機会があればカフェでランチを頂きたいです♪
ごちそうさまでした。

食べログ

Hoopベーグル / 牛浜駅熊川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
by chocolat_mint | 2014-09-08 14:40 | パン