おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スタイリッシュな高級ケーキ! @ 有楽町


かなり前のことですが、
仕事で都内へ行った夫に買ってきてもらいました。


Patisserie Sadaharu AOKI paris

e0205596_2038292.jpg

ミッドタウンに行った際いつも買おうか迷ってた、
ずーっとずーっと気になっていたお店のケーキがやっと・・!


今回は3点購入、、、

e0205596_20383235.jpg

チーズケーク・シトロネ ¥650

どっしりとしたケーキかと思ったら、とっても滑らか!
クリーミーなチーズと爽やかなレモンで軽やかなケーキです。
底のクッキーがザクザクして塩気もあり、絶品!!
クッキーを買いたい衝動に駆られました!



続いて、、、

e0205596_20382784.jpg

ヴァランシア ¥750

シェフのスペシャリテ。

飴細工がとっても綺麗♪
チョコレートとオレンジのケーキです。

ふわっと軽やかなオレンジのムースと
滑らかでクリーミーなチョコレートがすごく良いバランス。
アクセントにフィヤンティーヌが隠れていて、
香りも食感も軽やか。とても美味しかったです。



最後に、、、

e0205596_20381365.jpg

バンブー ¥800

有名な抹茶のケーキ。

濃厚な抹茶のオペラ。
滑らかな抹茶クリームは、とても深く濃い味わい。
苦みがグーンと押し寄せる、大人のケーキです。
巷にあふれる「抹茶」フレーバーとはレベル違いの一品。


あーー、エクレアも食べたかった~!

それにしても、お高い!!!
値段を聞いてビックリでした。う~~ん、内容と見合うかな?
ケーキはとっても美味しかったのですが、買うのに勇気が必要(笑
PARIS発のケーキは高級ですね。

憧れのお店のケーキが食べられて嬉しかった♪
ありがとう、オット!
ごちそうさまでした!

食べログ

パティスリー・サダハルアオキ・パリケーキ / 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


専門店のワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター募集!
[PR]
by chocolat_mint | 2013-11-26 20:44 | ケーキ