おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2013年夏 沖縄旅行⑧ ~かりゆしビーチリゾート~


この旅ではこちらのホテルに一泊お世話になりました。


沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

e0205596_15343211.jpg

先日紹介した、恩納サンセットモールのすぐ近くにある、
大型リゾートホテルです。



e0205596_1632393.jpg


e0205596_15345422.jpg

今回宿泊したのはオーシャンタワー。
ドーナツ型のタワーで、全てのお部屋のバルコニーから海が見えます。
私たちの部屋からはブセナ方面の海が見えました。
左側はすごいスコール!!!



e0205596_15352397.jpg

8月だったので、ホテルのプールで遊んで過ごしました。

専用ビーチもありますが、
ホテルが高台にあるのでシャトルバスで行きます。

ホテル中庭にはジャグジーもあったり、
大浴場が2か所あったりと、家族みんながくつろげるホテル。



e0205596_15353959.jpg

プールの隣には綺麗なチャペルも・・・♪


e0205596_1536095.jpg

ガラス張りのドア越しに中を撮らせて頂きました。
空の青、海の青、そして夕日も正面に・・・素敵です。



朝食はビュッフェレストランにて頂きました。

THE DINING 暖琉満菜

e0205596_1540292.jpg

沖縄県産の農林水産物を食材数で5割以上使用し、
「沖縄食材の店」として認定されているそうです!
和洋中、偏ることなく揃えられたお料理♪


e0205596_15405141.jpg


e0205596_15412255.jpg

サラダとフルーツバー。



e0205596_15413321.jpg

パンも色々。
パウンドケーキも置いてありました♪


e0205596_1541517.jpg

こちらは焼きたて目玉焼き。
こんなにいっぱい目玉焼き焼いているところ見るの初めて!
ハウルの動く城を思い出しました(笑

奥の空いているところでは、フレンチトーストを焼いていました。
もちろん、オムレツの作りたてサービスも。



e0205596_15423282.jpg

ジュースはパイナップルとオレンジ。



e0205596_15425145.jpg



e0205596_15431372.jpg

朝からたっぷり頂きました!

ベビはペンネ。
甥と姪は普段食べないシリアルにハマっていました。



e0205596_15433465.jpg

琉球王朝の雰囲気満点のロビー。

沖縄も外資系のホテルが次々できていますが、
地元のホテルも応援したいですね!


チェックアウト直前までプールで遊び、
私は妊娠してから入っていなかった大きなお風呂に感動!
2年半?3年弱ぶりに「うわ~~~(息」っとつかりました。

楽しかったです。
お世話になりました!


食べログ

ザ ダイニング 暖琉満菜バイキング / 恩納村)

昼総合点★★★☆☆ 3.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

銀座マドレーヌ8個入 リニューアル記念10名様
[PR]
by chocolat_mint | 2013-10-03 15:48 | 旅 ~国内編~