人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝! ♪♪♪ ベビ二歳 ♪♪♪


私事ですが、先週我が息子が二歳の誕生日を迎えました。

祝! ♪♪♪ ベビ二歳 ♪♪♪_e0205596_16274010.jpg

ケーキは手作りで。



祝! ♪♪♪ ベビ二歳 ♪♪♪_e0205596_1629233.jpg


祝! ♪♪♪ ベビ二歳 ♪♪♪_e0205596_16282484.jpg

きれいにナッペなんて、とてもじゃないけどできませんでした。。。

でも、夫や私と一緒にデコレーションを楽しんで、
彼の思い出にもしっかりと残ったようなので、嬉しかった。

メロンとラズベリーのケーキです。
カスタードと生クリームの二層構造にしてみました。
改良の余地はまだまだありましたが、夫は満足してくれたよう♪



祝! ♪♪♪ ベビ二歳 ♪♪♪_e0205596_16302778.jpg

二歳直前に買い与えたお箸。上達しました。

急きょ盛りつけたので、ただのご飯と冷しゃぶという内容(笑
でもこの車のお皿は、私が幼少のころ使っていたものです。
陶器製のお子様ランチプレート、なかなかなさそうなので取っておいてよかった!
なんだか特別な食事に思えるのが楽しかったな~。

次回はちゃんとお子様ランチをつくってあげなきゃ!


たくさんプレゼントをもらって、すべてに喜び、
ローソクの火を何度も吹き消し、とっても楽しそうだった。
特別外出はしなかったけど、家族三人で過ごした一日でした。


二歳のベビも、どうぞよろしくお願いします。


1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


【アンデルセン】夏の新商品 3種のクッキーアイス10名様モニター募集!
アンデルセン 3種のクッキーアイス
by chocolat_mint | 2013-07-27 16:36 | ちょっとした毎日♪