おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

結婚記念日は色気なく焼き肉ナンデス! @ 久里浜


毎年、結婚記念日はフレンチやらイタリアンやら、
ちょっとオメカシしてディナーに行っていたんですが、
今年はベビもつれていけたらいいなぁということで、、、


焼肉 POGI
過去記事はこちら♪

e0205596_23171234.jpg

地元久里浜では美味しいと有名な焼肉店。
夫は横須賀に来てからは初の訪問。
何年ぶりなんだろ?すごく喜んでいた!



オーダーしたMENUは、、、

e0205596_23165551.jpg

セレクトセット5人前 ¥6500

15種類くらいのお肉から5人前と、
10種類くらいのサイドメニューから3人前選ぶことができます。
お得なセットです♪

こちらはタン塩1人前と切りタン塩1人前。
タン塩だけは1セット1人前しかオーダーできません。



e0205596_23193082.jpg

豚トロ 辛味噌 1人前




e0205596_23194514.jpg

カルビ・ハラミ 各1人前

以上で5人前のお肉。
私たち夫婦には満足できる量でした♪



e0205596_2319557.jpg

チョレギ

たっぷりのサラダ♪



e0205596_2320923.jpg

ナムル

ベビはモヤシナムルが好きなので、いっぱい食べた。
人参のナムルも酸っぱくてオイシイ♪



e0205596_23201938.jpg

辛み納豆

初めて食べます。
ネギと辛みタレがのった納豆。

以上でサイド3人前。



ちなみに、、、

e0205596_23203446.jpg

辛み納豆は、追加オーダーの「卵うどん」に混ぜて食べた♪
ベビはそのまま。私たちは辛く。

大好きなテンジャンスープとまではいかないけど、
もちもちの米麺が美味しくて、大人も子どもも大満足!



e0205596_23205436.jpg

山形牛ユッケ ¥1680

生も食べたいーーー。

未開封のパックに入ったまま登場します。
「恐れ入りますがお客様自身で開封&盛りつけてお召し上がりください」と。
大変なんですね。。。



e0205596_2321814.jpg

いい感じにサシが入っています。
キュウリと卵黄、たれを一緒に混ぜて、、、



頂きます、、、

e0205596_23211785.jpg

柔らかく、さっぱりと臭みのないお肉。
生肉が苦手な人でも食べられそうなくらいです。

でも、、、せっかくの生肉感がない!!
お肉食べてるな~という味がしないです。タレの味だけ。
厳重管理されているのに、なんだかもったいない。。。



お店は相変わらず人気のようで、
週末だからか17時~と19時からの2部制になっていました。
私たちは17時からの予約で2時間愉しみましたが、
18時に来店したお客さんは30分でラストオーダーと・・・(汗

お店の状況をよく確認して、予約を入れた方が良さそうです。


2人でもう少しお肉食べようかな?と思ったけど、
満足できてるし、時間制限もあったので以上でディナーは終了!
美味しかった!! ベビもいい子にしていてくれたし♪

また家族で来ようね♪
ごちそうさまでした!



食べログ

POGI焼肉 / 京急久里浜駅久里浜駅

夜総合点★★★★ 4.0



1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


サブウェイ新商品!『スパイシーシュリンプ』無料お試しモニター募集!!
野菜のサブウェイ
[PR]
by chocolat_mint | 2013-07-18 23:23 | 美味しい食事(神奈川)