おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

季節限定!爽やかレモンのチーズケーキ @ 横浜高島屋


またまた両親がお土産を買ってきてくれました♪


GRAMERCY NEWYORK 横浜高島屋店

e0205596_22295528.jpg

マイヤーレモンチーズケーキ

グラマシーさんといえば、チーズケーキ!
もう何年も前から行列ができるお店として有名ですね。




今回は季節限定のチーズケーキ。

e0205596_22295417.jpg



e0205596_22301739.jpg

どっしりに見えますが、中はとろりふわりがこのお店の特徴。
レモンのジュレがサンドされ、さっぱりと夏らしい味わい。
ただちょっとこのジュレ、甘いかなぁ・・・・

土台はグラハムクラッカーかな♪ ナッツも入っていたような。
やっぱり底がしっかりしていると美味しい。

甘いものに興味のない両親がパクっと食べられた!
濃すぎず、甘すぎず、軽すぎず、、、と平均的なバランス。
チーズの香りや個性的なものが好きな方には物足りないでしょう。


でもお値段は¥1300くらいとお手ごろ。
手土産にちょうど良い感じです♪

ごちそうさまでした!








食べログ

グラマシーニューヨーク 横浜高島屋店ケーキ / 横浜駅新高島駅平沼橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2013-06-28 22:30 | ケーキ