おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

和菓子?洋菓子?変わったお土産 @ 羽田空港


母がお土産を買ってきてくれました。
羽田空港発信ブランドだそうです。
『TVで紹介されました』的な広告が出ていたそうで・・・

e0205596_6245765.jpg




和っぽくない箱を開けると、、、

e0205596_6252237.jpg

嬉しい個包装。
フレーバーは3種類。これは全種類入った詰合せです。



e0205596_6253733.jpg

最中は厳選した羽二重餅米を使用。
手のひらいっぱいの大きさです。



e0205596_6255359.jpg

そして中にチョコレートをサンド。
キャラメル・チョコレート・ホワイトの3種。

キャラメルを最初に食べましたが、イマイチ。
ぼやけた味でした。

でも、チョコレートはまったり濃く、
最中のサクサク感と香ばしさに負けません!
ホワイトはミルキーでとろりと甘く、こちらも美味しい。

無難に行くならホワイト、といった感じかな。
チョコレートは結構パンチがあるので、甘党じゃないと辛い。
変わってるし、大きさもあるのでお土産には良いと思います♪


いつも冒険してくれてありがとね!
ごちそうさまでした。


1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
[PR]
by chocolat_mint | 2013-06-26 23:44 | ちょっとした毎日♪