人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわふわ真っ白!新雪みたいなロールケーキ @ 石屋製菓


あの『白い恋人』で有名な石屋製菓さんから、
ロールケーキを頂きました!

(石屋製菓さんのお菓子レポ  

ふわふわ真っ白!新雪みたいなロールケーキ @ 石屋製菓_e0205596_14433490.jpg

白いロールケーキ

真っ白な箱に詰められたロールケーキ。
冷凍で到着します。



ふわふわ真っ白!新雪みたいなロールケーキ @ 石屋製菓_e0205596_14445995.jpg

ホントに真っ白!
スポンジがとにかく真っ白!!!




ふわふわ真っ白!新雪みたいなロールケーキ @ 石屋製菓_e0205596_14462011.jpg


ふわふわ真っ白!新雪みたいなロールケーキ @ 石屋製菓_e0205596_14463419.jpg

最近の冷凍技術って向上してるんですかね!?
冷凍とは思えないくらいふわふわしっとりのスポンジ。

クリームも見た目よりたっぷりと入っているように思います。
とってもミルキーで、ホワイトチョコレートのこってりとした甘みが・・・♪
生クリームよりも、ホワイトチョコレートや練乳好きの方が喜びそう!!



ふわふわ真っ白!新雪みたいなロールケーキ @ 石屋製菓_e0205596_14493053.jpg

ふわふわで優しくて、どこか懐かしい甘さ。

GWに食べたので、ベビも姪&甥、両親、母の叔母、私たちと、
下は1歳、上は89歳、みんなで美味しく頂きました♪


おいしかったです。
ごちそうさまでした!


石屋製菓ファンサイト参加中


1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

柳月オンラインショップ
北海道ロール「樺の木」ご試食モニター募集!
by chocolat_mint | 2013-05-09 14:56 | ケーキ