おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デザートシェアがちょうど良い♪ @ 横須賀中央 oishii


10月のことになりますが、
どぶ板通りを通って横須賀中央までお散歩!

ぶらぶらしていたらベビが疲れて寝ちゃった。。。
ということは、ティータイムじゃない!?!?(笑


生クリームが食べたい夫の希望で寄ったのは、、、

AFTERNOON TEAROOM

e0205596_1473738.jpg

SPECIAL AFTERNOON TEA Set ¥1491

アフタヌーンティのスイーツ2品(ハーフサイズ)と
パティスリーKIHACHIのスイーツ1品、
そして好きなお茶がセットになったMENU♪



選んだのは、、、

e0205596_147479.jpg

マロンロール

10月のことだったので、、、(汗

ふわふわだけれど目の詰まったむっちり系のスポンジ。
軽いクリームと良く馴染んで食べやすいです。
個人的にはスポンジが好みじゃないな。。。



e0205596_148848.jpg

アップルパイ

定番メニューを・・・♪
温かいパイはリンゴがとろとろ~~。
爽やかなリンゴメインなのでするっと食べられます。



e0205596_1481065.jpg

スコーン

スコーン大好き!!!
ぽってり大きめだったので半分こでも、なんとか満足。
コンフィチュールも付いてきましたが、ホイップを付けて。。。
ほろほろとした生地でした。



このセットはいいですね♪
KIHACHIのデザートはどっしり系もあり、
色々な好みに合わせることができると思います。

紅茶はポットサービスでカップを2つお願いしました。
「ベビが寝てる間にサクッと・・・」という条件を
ちょっとゆったりできるお店でクリアできたのはすごく嬉しいです!!

無理なく、良いティータイムが取れました♪
ごちそうさまです。


食べログ

アフタヌーンティー・ティールーム 横須賀モアーズシティ紅茶専門店 / 横須賀中央駅汐入駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ



【イオン琉球】夢工房 抹茶おくらロール/八重瀬紅いもロール モニタープレゼント!
[PR]
by chocolat_mint | 2012-12-04 14:12 | ケーキ