おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プチプチごまとホクホクいものパイ @ ecute品川


夫がお土産を買ってきてくれた~~♪
渡された時からテンションUP!!

袋にプリントされていた文字は、、、


和楽紅屋

e0205596_15264822.jpg

鳴門金時ドーナツパイ ¥1260

季節のお菓子です。



開けてみると、、、

e0205596_1527568.jpg

大きなドーナツ型のパイ。
表面に黒ごまがたっぷりかけられ、秋味を予感♪



カットします、、、

e0205596_15271419.jpg

複雑な構成にびっくり!!

上はダクワースです。サクッもちっとした食感。
チョコレートの生地はビターでコク深い。

メインの鳴門金時ペーストは優しい芋の甘さ。
大きめにダイスカットされたお芋もはいっていて、
「ほっくり」と「ねっとり」の両方を楽しむことができます♪

それとは対照的に、
上にかかった大量の黒ごまがぷちぷちぷち~~っと面白い。
私のツボ「食感が豊かで面白い」に激ハマリ!

パイもサックリ美味しくて、
日持ちもするから何日も楽しめるから嬉しい日々でした♪
甘いものに興味がない母も「おもしろいわね~」と好評価。


とっても美味しかった!! ありがとう!
次回はダロワイヨでオペラをよろしく(笑


食べログ

和楽紅屋 ecute品川店 (スイーツ(その他) / 品川駅北品川駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
[PR]
by chocolat_mint | 2012-11-28 15:30 | ケーキ