おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京【ちょっと】土産 @ 羽田空港


母が知り合いの方へお土産を購入。
余ったものをくれました♪


まずは、、、
e0205596_941219.jpg


e0205596_942364.jpg

コルネ de コルネ東京
モロゾフ 8本入り¥525

カラフルな香り豊かなクレープ生地の中を
チョコレートで薄くコーティングしたお菓子です。



8本入りに入っているフレーバーは、、、
e0205596_942670.jpg

チョコレートブラウンロール
ストロベリーピンクロール
シトラスオレンジロール
ピスタチオグリーンロール


レモンは入っていません。


オレンジは香料でかなり香りましたが、
その他はう~~~ん。。。
ピスタチオは全くわかりませんでした。

生地もハラハラと薄く、食べ応えがない・・・
もっとさくっとしっとりしてくれればいいのにな~。



続いて、、、
e0205596_942574.jpg

東京表参道 アーモンドブラウニー
ユーハイム ¥525

羽田空港で、なぜ表参道なのか・・・????



e0205596_9432657.jpg

小さなカップに入ったブラウニーは、
残念ながらもそもそ・スカスカ・・・・

材料にアルコールが入っていないはずなのに、
なんでか「カーーーーっ」とする感じがあるんです。
なぜ・・????

うーーーん。
プチプラ土産として値段と量は良いですが味がなぁ・・・
もっと美味しいものを探せそうです。


食べてみないとわからない!
良い勉強になりました!



1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


【アンリ・シャルパンティエ】新しくなったマドレーヌ モニター募集10名
[PR]
by chocolat_mint | 2012-09-13 09:45 | ケーキ