おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しっかりフレーバーのマカロン @ 大船 oishii


お待たせしました。。。
CALVAさんで購入したパン&マカロンをご紹介!

e0205596_21545193.jpg

パヴェ ジャポネ ¥265

抹茶と大納言のブリオッシュ。

メインは大納言!!
見た目以上に豆感が強いです。
こぼれるような大納言は中にもたっぷり詰まっています。

ブリオッシュ生地で軽さをだし、
豆が大量でも重すぎないパンに仕上げていると思います。



e0205596_21565539.jpg

マカロン 各¥150

「テ オランジュ」
豊かな紅茶の香りが優しく、チョコ&オレンジよりも柔らかいお味。

「スリーズ ショコラオレ」
濃厚&滑らかなガナッシュ。

「クランベリー パンプル」
グレープフルーツという珍しいフレーバー。
すごく爽やかで、夏にぴったり!

「ラムレザン」
しっかりラムに付け込まれたレーズンがTOPに♪
こちらも珍しいフレーバーで、大人味。


マカロンは少し小ぶり。生地は「カリっ、もっちり」。
もう少し外側の「カリっ」が薄いといいなー

でも、¥150!!! 最近こんな価格のマカロンはない!!
フレーバーもしっかりしているし、もっと色々ありました。
また訪問した際には購入したいと思います♪


夫よ、マカロン買ってくれてありがとう!
ごちそうさまでした~♪

食べログ

CALVAパン / 大船駅富士見町駅

昼総合点★★★★ 4.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


【8/8新発売】【東京駅、品川駅、新横浜駅限定】原宿木ノ葉のパイ20枚入20名様
[PR]
by chocolat_mint | 2012-08-17 22:05 | ケーキ