おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元祖?!クリームたっぷりロール @ 横浜高島屋


夫がお土産を買ってきてくれましたー。


モンシュシュ

e0205596_21562488.jpg

堂島ロール 1カット¥350

クリームたっぷりロールの先駆けですかね!?!?
結婚前に、ラゾーナ川崎で食べた以来です。

プリンセスロールも食べましたが、
シンプルな堂島ロールの方が私は好きです。
ミルキーなクリームをダイレクトに感じることができるので。



関東限定のロールも、、、
e0205596_21563392.jpg

クランチショコラロール 1カット¥361

チョコレートスポンジの上にはココアパウダーが。
中にはキャラメルクリームも少し巻かれています。

クランチが・・・・ちょっとだけ~(泣
端っこに、ちょこっとあるだけ~~~。
シャクシャク感はネーミング以下でした。。。


初めて食べた時は「すごいっ!!ナニこのロール!?」と
かなり驚き、感動しました。

今、このタイプのロールは沢山登場しているので、
時代というか、もう驚かない私の心にびっくりでした!
今でも安定して美味しい堂島ロール。
お土産にはいいですよね♪


ごちそうさまでした!

食べログ

モンシュシュ 横浜高島屋店ケーキ / 横浜駅新高島駅平沼橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
[PR]
by chocolat_mint | 2012-06-08 21:58 | ケーキ