人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆乳おからクッキーBITTER @ Shop awawa


Shop awawaさんから、
大人の豆乳おからクッキーBITTERを頂きました♪



豆乳おからクッキーBITTER @ Shop awawa_e0205596_22461632.jpg

味と香りにこだわった
『ほろ甘くてほろ苦い。香り楽しむ大人のおからクッキー』

フレーバーは全5種類。1枚約19KCalカロリー。
小ぶりのクッキーです。


まずは、、、
豆乳おからクッキーBITTER @ Shop awawa_e0205596_22462937.jpg

ビターココア

ココアパウダーのほろ苦さがメイン。
おぉ、大人♪



続いて、、、
豆乳おからクッキーBITTER @ Shop awawa_e0205596_22465799.jpg

濃い抹茶&キャラメル

抹茶はクロレラが入っていました。
そのせいか、青臭さを感じてしまいました・・・
もっと抹茶の香りや苦さがあるといいのになぁ。

キャラメルはミルクキャラメルのような甘さ。
フレーバーがしっかりしていて、美味しいです!



最後に、、、
豆乳おからクッキーBITTER @ Shop awawa_e0205596_22472186.jpg

ビターチョコ&コーヒー

チョコはミルクチョコレートのお味。
ビターではないですが、クリーミーで美味しい♪

コーヒーも甘めですが香ばしさも伝わりこちらも美味。




豆乳おからクッキーBITTER @ Shop awawa_e0205596_22485292.jpg

豆乳おからクッキーというと、
「もそもそで味がなくて、バリンバリン」というイメージ。
一度どこかの商品を購入したことがあります。
会社の健康診断の前に1ヶ月くらいね(苦笑

こちらの豆乳おからクッキーは、、、


おいしい!!!!


まず、クッキー好きの私が合格点だった食感。
生地がサクホロっとしていて、美味しいです♪

そして、フレーバーがとにかくしっかりしている!!


問題は、美味しいので食べ過ぎること。。。(汗
食べている瞬間は満腹感がないため、どんどん食べます。
で、後でお腹が膨らむ感じ。お腹もなかなか空きません。
それから、お通じが良くなったと思います。

ダイエットより会社のデスク用お菓子にいいかも。
お腹すくとイライラするでしょ?(私だけ???)


美味しいクッキーたっぷり堪能しました!
あっという間に食べちゃったよ!

ごちそうさまでした♪

アワワファンサイト参加中

1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


【京乃ぴょんや】初夏限定♪京都老舗菓子店の生クリームどら焼き
by chocolat_mint | 2012-05-16 22:51 | ちょっとした毎日♪