人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山盛りのとんかつ! @ 町田


先日、意を決して
町田街道を通る度に夫が気になっていたお店へ!


丸忠

「和風とんかつ」という看板が気になっていたようで・・・
外観から、「きっとお座敷もあるだろう」と思い訪問。
ありました♪


頂いたMENUは、、、
山盛りのとんかつ! @ 町田_e0205596_16263085.jpg

ヒレカツ定食(夫)

値段を忘れちゃいました。。。
¥1400くらいだったかな。

5枚ものったお皿が登場。
衣はサックサク。スッキリした油なのでもたれなかった。
お肉は柔らかく、見た目よりも美味しいです♪



山盛りのとんかつ! @ 町田_e0205596_1627333.jpg

ゴマをすって・・・♪とっても良い香り。



私のオーダーは、、、
山盛りのとんかつ! @ 町田_e0205596_16272188.jpg

カキフライ ご飯+味噌汁

カキフライは定食ではないので、ご飯などを追加。
¥1600くらいだったかな???



山盛りのとんかつ! @ 町田_e0205596_16274272.jpg

登場してびっくり!!!
カキは10こものっていて、山ができていた!!!!
おっぱい詰まる、ぜったい!!!


こちらも衣はサクサク。どんどん食べてしまいます(汗
もちろん夫に分け与えます(←でもカキ嫌い)

そして、タルタルソースが美味しい!!
ピクルス沢山入っています。すっごい酸味。
マックのピクルスの味がしました。
美味しいです、このタルタル。

キャベツをいっぱい食べたくて訪問しましたが、
おかわりはできない様子でした。
それでもなんだか満足できた~。

行ってみて良かったです。
ごちそうさまでした♪


食べログ

丸忠とんかつ / 南町田駅すずかけ台駅成瀬駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


今が旬♪季の果(ときのか)苺大福モニタープレゼント参加募集!抽選で5名様
by chocolat_mint | 2012-02-16 16:31 | 美味しい食事(東京)