人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーズナブルで美味しいお肉♪ @ 横須賀


実家に帰って車で通るたびに夫が気になる文字。
それは、、、

「葉山牛」

以前から近くにその文字を掲げるお店が。。。
ちょっと入ってみようと、行ってきました。


三河屋

ランチでの利用です。
頂いたMENUは、、、
リーズナブルで美味しいお肉♪ @ 横須賀_e0205596_14424969.jpg

和牛オーブン焼き(サラダ付) ¥1365
ご飯(お味噌汁付)またはパン(スープ付)
食後にコーヒー、紅茶、ウーロン茶、アイスクリームから一品

良い色~~~♪

赤身の旨みが濃く、美味しいです。
お刺身を食べているような感覚!!
つけだれも数種類あり、色々楽しめました。



リーズナブルで美味しいお肉♪ @ 横須賀_e0205596_14433443.jpg

サラダは普通のグリーンサラダ。
でもドレッシングが選べるし、調整できるのが嬉しい♪
右のお醤油ベースの方を使いました。
コクがあり美味しかった。



リーズナブルで美味しいお肉♪ @ 横須賀_e0205596_14431419.jpg

セットはパン&スープのセットと、コーヒーを選択。

スープはコーンポタージュ。サラリとしています。
カリカリのフランスパンが乗っているのも嬉しい。

パンは厚切り!
こういう時ライスじゃないと満腹にならない感じですが、
これだけ分厚いと「やったね!」って思いました(笑


夫のオーダーは、、、
リーズナブルで美味しいお肉♪ @ 横須賀_e0205596_14445240.jpg


リーズナブルで美味しいお肉♪ @ 横須賀_e0205596_14452459.jpg

和牛ランプステーキ(サラダ付)150g ¥2360

夫もセットはスープを選択。

ステーキ用のタレにつけてもよし、
わさびをのせて食べるもよし・・・!
夫は「わさびと食べるのががオイシイ、オイシイ!!」

柔らかく、旨みのあるお肉なので
シンプルな食べ方が美味しさを引き出すのでしょうか。



気になっていた「葉山牛」は¥3500~といった具合。
うーーーーん、スポンサーが必要かな(笑
いつかは食べてみたい! 葉山牛!!


時々無性にステーキが食べたくなるのですが、
イメージしていた味付けと違ったりすることが多く、
「なんだぁぁぁ・・・」と凹むことがあったけど、
これからはそんな心配ナシ!!
良いお店に出会えました♪

ごちそうさまでした~。


食べログ

食事処ステーキ三河屋ステーキ / 京急長沢駅YRP野比駅津久井浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

つまり、チョコレート料理。 美冬(みふゆ) モニター10名様募集!
by chocolat_mint | 2012-01-20 14:47 | 美味しい食事(神奈川)